有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメレス♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |
こんばんぬ
今回はコメレスです
いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです~

★よねちゃんへ★
連続でコメありがとう!1回目のコメレスできなくてごめんね・・・
という事で今回は2回分のコメレスという事で!(笑)
確かに圭人のラジオは面白いよね~圭人の回が1番好きかも~
テンプレート可愛いって言ってくれてありがとう
前のテンプレートは使ってる人が多かったから変えたんだ~
よねちゃんの家少クラ見れないんだ・・・頑張って少クラの記事書くね!(笑)
大ちゃんが口をふさぐシーンはもうホントにヤバイ・・・
もう10回以上リピってる~かっこいいし可愛いから!
大ちゃんの可愛さはヤバいね
でも大ちゃんって可愛いだけじゃなくてかっこいい所もあるからいいよね!
私も訪問しま~す

★有香さんへ★
コメントありがとう
ひかるんドラマ出演ホントに嬉しい楽しみだね!!
確かに3人のドラマが終わったらもうJUMPのドラマ出演は無いかなぁ~って思ってたから余計に嬉しい
大野くんのドラマも楽しみ~!
侑李くんは喜んでるかな~(笑)

★ほのぼのちゃんへ★
大ちゃん超可愛いねかっこいい所もあるからいいよね!!
私のお母さんは侑李くんを息子にしたいって言ってた~
私的にはJUMP全員お兄ちゃんにしたい感じ(笑)
あ~あ!確かに見たい!いのありバージョン!!やって~~~!!(笑)

★れなさんへ★
コメント&訪問ありがとうございます♪大ちゃんの可愛さはヤバいです!
ボケてる大ちゃんも最高でしたぁ~!!何回もリピってます(笑)
ツッコミをする涼介もいいですよね~ありやまの絡み好きなので!!
私も訪問します

★紀華さんへ★
コメントありがとうございます★3人とも最高でした~特に大ちゃん←(担当なので・・・)
ありせか分からなかったですか・・・確かにあの部分だけじゃ分かりにくいですよね・・・
私のお母さんも分からなかったです~
私も訪問します

以上コメレスでした~
コメントお待ちしています


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
