有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ★スパデリ3人バージョン&大ちゃん可愛い~
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
今日は少クラの日やまぴぃがゲストなのでお母さんと楽しみにしていましたぁ~
と言う事で感想~!!!
まずは衣装紹介をします~!
大ちゃんは緑のカーディガン。
超可愛い大ちゃんの可愛さがアップする洋服~
最初はスパデリで始まり。
3人バージョンだぁ~!!なんか面白い~!
大ちゃんソロもありです!大ちゃんの声っていいよね~
歌上手だし!すぐに分かる声!可愛い声!
3人バージョンの千手観音はなんかいい!
でもでも・・・・
涼介で大ちゃんが完璧に隠れてしまってるんですよ~!
なんで大ちゃんを1番前にしてくれなかったんだぁ~!
怒ってるぞ!!
だって~涼介の方が大ちゃんより大きい気がするんだもん!!
大ちゃんが前に来なきゃダメじゃん!
いつも涼介が前だからたまには大ちゃんや慧くんを1番前にしてよ~!
もぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!←(怒り爆発)
大ちゃんの踊りが1番可愛いよ~誰よりも可愛いよぉ~
少クラ3人スパデリ 大ちゃん2
手の動きがいちいち可愛いんだぁ~
目線も可愛いよぉ~どこ見てるのぉ~??
立ち姿も可愛いよぉ~
サビの踊りも可愛いよぉ~手がこめかみについてないよぉ~
コンサートでも注意されてたよぉ~だいちゃ~ん
「大丈夫と笑ってくれた」の所は大ちゃんの声しか聞こえません!
涼介と歌ってるみたいだけど、大ちゃんの声しか聞こえませ~ん!
やばいです!この耳サイコーです~~~
その後の1回目の胸キュンポイント
間奏の所で大ちゃんが映りました!そこの大ちゃんの動きに注目!
お口を腕で拭いてるみたいなしぐさをしてるじゃないですか~!
この仕草大好きなんです~!!かっこよくてしょうがないんですよ~!
その後の口も動きも見てください!やばいですよね!?
あの口の動き最強です!1枚写真載せておきます!
少クラ3人スパデリ 大ちゃん1
でもよく見えないよね・・・画像が悪くて・・・
やまゆとの絡みの所は3人でやってましたぁ~
でもあんなに顔は近くないよ~!ちょっと近い感じ。
このやまゆとの絡みの所の前の大ちゃんのお顔~~
可愛いというかっこいいというか・・・
やばいです!神です!最強です!
あっ!この時ちゃんと涼介はしゃがんでくれたんだよね~
大ちゃんが見えないといけないから!やさしい涼介!えらいぞ!涼介!!!
「君にしか」の人差し指を前に出す時もやばいです!
最後のそれぞれがポーズをする所はみんな9人でやる時のポーズでしたぁ~!
3人スパデリ感想終わり

テーマは「仲間」です
仲間メドレーここらへんは省略。
ジュニア熱血バトルまでとびます!
今回は「ジャニソンクイズ2012年」です!
最初はユメタマゴ!これはすぐに分かったぁ~!
大ちゃんの「ジャニソンイントロドン!」の「ドン!」の言い方が可愛い~
毎回変えてくるんですよ~!!
これがいいっ!!!
次は少し変わって「ジャニソンこの曲なぁに」です!
ある曲の特徴的な部分が流れるそうです!
JUMPの曲は1曲ありましたぁ~!
ありせかでした!ありせかのあのパンチの音でしたぁ~!
大我が答えてくれましたぁ~みんな分かってなさそうだけど私はすぐに分かった~!
音が流れると終わりの合図なんだけど大ちゃんが「ここまで!」って言っちゃった~!
言いたかったんだってぇ~!可愛いよ

JUMPの仲間を聞くときに大ちゃんは
「犬とサルとキジかぁ~」って言って涼介に「ももたろうか!」ってツッコまれてたぁ~!(笑)
その後に「猪八戒と・・・」って言って薮くんに「西遊記か」ってツッコまれてたぁ~面白いよ~

JUMPがやまぴぃの紹介をする時、涼介が「どうぞ!」って言った時の大ちゃんの顔が面白い!
変顔なのかな??(笑)得意だもんね!(笑)

やまぴぃの話の時侑李くんの話が出て来たぁ~!
いつもガムテープを見て過ごしてたんだって(笑)
いつもおとなしいらしい・・・
確かにエキストラの時もずっとケータイ見てたもん(笑)←(ガムテープの代わり?)
おとなしそうだったし~
でもやまぴぃに「いつもこんな感じなの?」って聞かれて侑李くんは「はい!」って答えたらしい・・・
JUMPからツッコまれた~「いやおとなしくないですよ~」みたいな!

これで終わり!!

コメントお待ちしています!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*´∀`*)

私の家、少クラ見れないからりんごちゃんの記事楽しみだよ♪
大ちゃんの口を腕でふいてるみたいなシーン可愛いね(〃▽〃)
大ちゃんの可愛さはヤバいよね!

また、訪問しまーす★
2012/03/03(Sat) 00:20 | URL  | よね #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

大ちゃん可愛いね^^
私のお母さん、大ちゃんを息子にしたい!!!ってよく言ってる(笑)
スパデリのやまゆとの絡みをぜひ『いのあり』バージョンも見てみたいね(*^^)v
2012/03/03(Sat) 16:52 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
少クラの大ちゃん
めっちゃかわいっかったですねv-238

ボケれる大ちゃん
かなり萌えました///
もちろん
ツッコミの山田さんにも
萌えてました(笑)
((←山田担なので(笑)
2012/03/03(Sat) 16:59 | URL  | れな #-[ 編集]
こんにちは♪

うちも少クラ見ましたよ!3人ともかっこいいし、可愛いし、って感じでした!

うち、ありせか、わかんなかったです…。
どっかできいたことあるな~くらいで。笑←やばっ
曲名、ひっぱりだせなくて先に大我に答えられちゃいました…汗

もっとJUMPを極めていかないとですね!
2012/03/03(Sat) 21:05 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
