有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひかるんドラマ出演決定★火曜10時
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
いきなりですが・・・・

ひかるんドラマ出演決定!!

おめでとう~!!!!本当におめでとう
またJUMPがドラマに出るね~嬉しい!
草彅くんが主演のドラマで~す!!
先輩との共演だねぇ~!頑張れ!!
詳しい内容です
(オフィシャルサイトより)
関西テレビ・フジテレビ系火曜よる10時枠に、約6年ぶりに草彅剛さんが帰ってきます!!
2003年の「僕の生きる道」(平均視聴率15.5%)では余命一年の高校教師役
2004年「僕と彼女と彼女の生きる道」(同20.8%)では家庭に無関心な銀行員役
2006年の「僕の歩く道」(同18.3%)では自閉症の青年役を演じられるなど
この火曜10時枠の顔とも言っていい草彅さんが今回演じられるのは37歳の脱サラ研修医。
意外にも草彅さんは、今回が初の医者役となります。

イントロダクション★
37歳、新しい人生を再スタートさせるには決して若いと言えない年齢。
でも人は何歳でもやり直しができる!
37年間患者だったから、気づく「医者が求める医療」
元サラリーマンだったから、思う「医療も接客業」
そして人生をやり直したいから、決意する「素直な自分」

天性の才能は特になく、どちらかと言えば不器用で、地道にコツコツ努力するしかない。
いわば凡人のヒーローである主人公を中心に心の琴線に触れる人間模様を描きつつ
絵空事ではない病院の裏側をリアル&コミカルにお見せするのも大きなみどころ。
過去に類のないオリジナルストーリーの病院ドラマを草彅剛さん主演で創り出します!

ストーリー★
主人公は、大手メーカーに勤めていた元サラリーマン。
ある出来事をきっかけに脱さらを決意、医学部に再入学し37歳で晴れて研修医に。
「1日も早く、1人前の医者になりたい!」と熱い思うで赴任したのは大学病院。
渦巻く摩訶不思議なな大学病院の常識に、否応なく直面する。
「医療だってサービス業だ」。
自らの社会経験を生かし患者が本当に求めている医療の実現へ懸命な奮闘を始める主人公。
対立と共感、葛藤と喜び、そしてラブストーリーの先に見えてくるものは・・・。

キャスト★
出演 草彅剛・水川あさみ・ミムラ・八乙女光(Hey!Say!JUMP)
桐山漣・鈴木浩介・斎藤工/田辺誠一/松平健

あぁ~楽しみ★ひかるんはどんな役なのかなぁ~??


お気軽にコメントしてください!お待ちしています。


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちねん♪

ひかるん本当おめでとう\(^o^)/!!
嬉しいね~♪

もうすぐ3人のドラマが終わっちゃうから寂しいなって思ってたときだったから余計に(T^T)

大野くんドラマもあるみたいだから、4月からも2本ドラマを見るのは決定だね(^ω^)

毎週の楽しみがまた増えるね♪
2012/03/03(Sat) 12:19 | URL  | 有香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
