有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクール革命!! 修学旅行in九州パート2
2011年11月21日 (月) | 編集 |
そのころ、二人になったオードリーの春日と光は3Dクリスタル作り
内村チームは、小熊と写真撮影。
でも、一緒に撮影できるのは2人だけ・・・
それをかけたミニブタレース。
それで優勝できたら撮影OK!
でも、最下位は危険な動物と撮影
優勝したのはりょーすけ&スザンヌチーム
(りょーすけ、すごく嬉しそう
最下位は若林&高地チーム・・・
危険な動物とは、蛇
動物嫌いな若林は蛇に顔を巻かれる
春日と光はガチンコ3番勝負!
1回戦目は、光の勝ち。
ウーパールーパーすくい対決。
結果は、光の勝ち!
ウナギつかみ対決。
春日が土下寝で交渉。
うなぎを先に3ひき捕まえたら3ポイント!
結果は光の勝ち
りょーすけが犬とPK対決。
犬が止めた!(すごい
バスに乗り光達と合流。
バスの中で生徒会長選挙。
結果はちぃが生徒会長に選ばれた!
(私も嬉しい〜
逆に生徒会長にしたくないのはザキヤマ。
次は、雑用係の選挙。
春日に決定!(かわいそう・・・)
バスを降りるとちぃから春日にゴミ袋が渡される。
グルメめぐりでちぃがそれを食べれる人を選ぶ。
りょーすけを選んだ時、「山田くん」って呼んだ。
(なんで、山ちゃんって呼ばなかったんだろう?)
ここで、JUMPとsexyzoneのメドレー
最後は赤牛のものまね対決。
勝ったのは、ザキヤマ!
来週に続く・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
