有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
圭人ラジオ★インフォ~!
2012年03月01日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
昨日は楽しみの週1回のラジオ~!
お母さんに週1回しか聞いちゃダメと言われてるので・・・(泣)
理由は寝る時間が遅くなるからだって~!!あぁ~もっと早い時間にやってくればいいのに~
はい。文句は終わりです!(笑)
昨日圭人が引いたのは圭人とゆーやんです
今回は自分で自分を引いちゃったんですね~(笑)
ちゃんと語ってたよ~!自分の事を。
自分で英国紳士だって言ってたぁ~確かにそうだもん!!!
圭人かっこいいもん~!可愛い時もあるけど~
2人目はゆーやんこちらもかっこよくて可愛い方ですね。(笑)
圭人はJUMPになる前にゆーやんの事を「たかぎ」だと思ってたんだって~
確かに分かりにくいよね・・・←(ゆーやんごめんなさい!)
でその頃はたかきとたかぎの中間で呼んでたんだって~!
それを再現してたけど面白かったぁ~
スタッフさんもみんな笑ってたぁ~!圭人のラジオは面白いよね~
来週は大ちゃんと慧くんを引いてね!
続きはコメレスです
★りこぴんちゃん★
★れなさん★
れなさん、初コメントありがとうございます!嬉しいです~!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★りこぴんちゃんへ★
コメントありがとう!うらやましいなんて・・・でもなかなか当たらないから今回当たったの奇跡なの~
いつかりこぴんちゃんと一緒に行きたいなぁ~楽しんでくるね!できたらレポあげるね!!

★れなさんへ★
初めまして!訪問&初コメントありがとうございます!嬉しいです~
私のブログに共感してもらえるなんて~感動です!!とっても嬉しいです~~!!!
今度訪問&コメントさせてもらいますね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(*´∀`*)

私もラジオ聞いたよ!
圭人くんのラジオって面白いよね(笑)
ラジオの最初で手紙で大きい声を出せないってので
圭人くんが大きい声で叫んでたのは面白かった♪
違う話だけど、りんごちゃんのブログテンプレート、チェンジ
したよね??可愛いい♪
大きいハートキラキラしてていいね(*´∀`*)♥

また、訪問しまーす!
2012/03/01(Thu) 22:46 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
