有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TORE★大ちゃんがまた短パン!嬉しい★
2012年02月28日 (火) | 編集 |
こんばんぬ
昨日のTOREは面白くていい所もあったけど、ちょっと・・・って言う所もありました。
でも最終的にはよかったのかな??よかったです~
あのですね・・・ちょっと言いたいことがありまして・・・いいですか?←(誰に聞いてるの?)
いいですか!?!?ありがとうございます!←(だから誰に言ってるの?)
いきますよ~~!!←(だから何?笑)

大貴くん★がまたまた短パン!!!

はい!これです!←(たったこれだけの事?)
ちょっと~初めて大貴くん★って呼んじゃったじゃないですか~
なんかいいね~~!!←(あれだけ言ってたのにもう話がそれてる)
話を元に戻しますよ(笑)もう見た瞬間ツッコミましたよ~
「大ちゃん、また短パンだよ~!」
それと同時にテンションも上がり・・・
だって超嬉しかったから~~
ちょっと大ちゃんが短パンを履いた時のいい事を語ろうかな~←(語らなくいいよ)
いきますよ~~~!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

やっぱいいや←(語らないのかよ)
とても長くなりそうだから(笑)
続きに感想&レポ?と一緒に語ろうと思います!
お付き合いしていただける方は続きへどうぞ~



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



はいっ!語ります(笑)
よ~い始め!!!
最初のミイラの間?は省略(笑)だって~あの子あんまり好きじゃないんだも~ん(笑)
OP
ジャニーズ下剋上!
光が「丸山・渋谷と呼ばさせてもらいます」と言い隣にいた大ちゃんの反応が可愛い
周りにいた女子より全然可愛い~
これで負けられなくなったね~!←(これが無くても負けられないでしょ)

壁の間
このステージは光とわかちゃん(笑)と瀬川さんで挑戦!(大ちゃんはいないのか・・・泣)
わかちゃんと初めて呼んでみました(笑)光の影響←(本当に?)
光はクイズは全問正解!(たぶん)光はマンゴーが好きなんだねぇ~
1番最初に鉄球の試練に挑んだのは光~結果は・・・・
余裕でクリア~~!!!!
やっぱりね~!だって光器用だもん!でも大ちゃんがやって欲しかったぁ~!
でも大ちゃんは薮くんと競うぐらい不器用だと聞いてるから無理かも←(何情報?)

崖の間
これは大ちゃんも参加
でも自分の場所に移動するときの大ちゃんの顔がやばい・・・(笑)
超怖がってる・・・・大ちゃんは高い所が苦手だからね~もしかしたら涼介より怖がりかも~
そっちの方が可愛い完璧よりちょっと苦手な部分があった方がいいからね~!
1週目は大ちゃんは答えず。
でも大ちゃんの隣にいた方が(笑)パスを使い「なんで使うの~!?」って思った。
ちょっと嫌いに(笑)でもよくよく考えるとあの方があそこでパスを使って無かったら
大ちゃんは落ちてたかもしれないよね・・・まぁこの話はほっとき。
次に答えたのは光。なかなか答えられなくて春日と接近(笑)光はきついだろうね・・・(笑)
2週目は大ちゃんが答える~!ねぇ~!この時の大ちゃんのポーズ見ましたか!?
やばいですよ~!小さくまるまっちゃって(笑)おまけに短パン★
ここで語りますね~大ちゃんが短パンを履いた時のみどころを!
まずは子供っぽさ普段でも20歳に見えないでしょ。
でも短パンを履くともっと見えなくなるんですよ~!ね!可愛いんですよ~
なんか少年みたいな~(笑)はい!これが1つ目のポイント!
2つ目はあの足の筋肉~!ねぇ~(笑)あそこばっかり見ちゃう(笑)
筋肉やばいでしょ!!!!可愛らしさの中にかっこいいポイントみたいなぁ~!
はいっ!これで終わりま~す!←(あれだけ言ったのにこれしかポイントが無いのかよ~)
ここから元の話に戻ります!!
何週目かは分からないけど大ちゃんが落ちちゃったぁ~!でも落ち方が可愛いからいいの!
にゃんこみたいで可愛いよ~!
光も落ちちゃったぁ~でも光は全部出ても耐えたからすごいよね~!
最終的にはスマイル大ちゃんチーム(笑)の勝ち!←(そんなチーム名じゃ無い)
勝ったから呼び捨てにしていいのかなぁ?

賞金獲得をかけたステージ
光が前で大ちゃんが後ろにいる感じ。
1問目で2人とも落ちたぁ~!!!!光がおなかを答えられなくて~!
その後ろで大ちゃんは「違うよ~それ違うでしょ!」って言ってたぁ~!
なんかその言い方がありせかのメイキングのゆーやんをいじってる時の言い方と同じだったぁ~!

これで終わります~今回は大ちゃんはあんまり出てこなかったねぇ~光がメインだったぁ~(泣)
あぁ~JUMP祭りも終わっちゃったぁ~(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
