有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP祭りだぁ~★ブランチ&志村動物園&理想の息子第7話
2012年02月26日 (日) | 編集 |
こんに知念
私は今日髪の毛を切ってきました~首ぐらいの長さになりました~
行った美容院の名前が「ICH・GO」と言う名前の美容院でした~ちょっと嬉しかった
↑この情報いらない
昨日はJUMP祭りだったぁ~!ブランチに動物園に理想の息子に。←(動物園って意味分からない)
順番に感想を書いていきます!
まずはブランチ
ブランチの時の大ちゃんの衣装が半ズボンでした~大ちゃんって半ズボンの事多いよね!?
でも超萌えたからいいや!むしろ半ズボンの方が私は嬉しい
今回はみんな均等に喋ってくれたからよかった~!圭人も英語を披露したしね~
あのまんま慧くんが中国語、涼介が韓国語を喋ってくれたらもっとよかったのになぁ~
ゆうと可愛いなんでもドラムにしちゃうんだねぇ~慧くんもやられたらしい・・・
ゆうとは最近は止めてるって言ってるけど、大ちゃんが収録の前にやられたって~
大ちゃんがピアノの練習をしていた時に・・・
えっ!大ちゃんってピアノちゃんと練習してるんだぁ~←(失礼)
まぁこんな感じ~~

次は理想の息子
これは担当の方がいないので少し省略・・・
最初の「マザコ~ンコアラパンチショートバージョン!」がいい!なんか面白くて!
ゆうとがヘルメットで相手をたおしたのが面白かった~
新しい技もでてきたし!マザコ~ンカンガルーアッパー★面白い!!!
今回は色々バタバタしてたから女装は無いかなぁ~って思ってたらあった!
シスターね・・・なんか似合わない・・・お祈りしてたのは可愛かった
これで終わりです・・・短いね・・・
だって!志村動物園の事をいっぱい書きたいんだもん!←(はいはい分かりました。)

ここから志村動物園の事
もう最初から最後まで可愛くて
いくら可愛い動物が出てきても、私はワイプに映る大ちゃんしか目に入りません!(本当に)
おおっ!また半ズボンじゃないですか~!やばいしょ!可愛いすぎ
嵐の中で1番尊敬している人はと聞かれ大ちゃん。
「バラエティーとかCMでもドラマでも歌もダンスも上手な大野くん」
侑李くんとかぶってるじゃないですか~!?大ちゃん!
でもこれって相葉くんを選ばなきゃ誰でもいいんだよね~
だって大ちゃんは香取くんだもんね~

ワイプに映る大ちゃんが可愛くて可愛くてもうやばいよ~ごちそうさまです!大ちゃん!
ワイプに映る時いつも大ちゃんスマイルなんだもん!さすがスマイル王子です
パンくんが綱渡りがすごく上手でその映像を見てる時の大ちゃんがやばい!
スマイルとすごいって言う気持ちが同時に出てる~←(よくわからない)

その後のスタジオの所で大ちゃんが
「僕も舞台で綱渡りをやってたんですけど、パンくんのフォームすごく勉強になりました」
確かにパンくんすごく上手だもん!ちなみにこの時DOMESUMMARYのDVDの映像が流れました~!

次はジャニーズの先輩が大ちゃんに動物たちとの触れあい方のお手本を見せるコーナー?がありました~
1人目は翔くん!シルエットで分かったよ~元嵐ファンですから~(笑)
★赤ちゃんとの触れあい方★翔くんって動物が少し苦手なのにすごいね~!すぐに寄って来た~
カピバラの赤ちゃん可愛いね~でも大ちゃんの方が100倍、いや何万倍も可愛いよ
この時もたくさんワイプに映る大ちゃん。すごい「おぉ~!」って顔してたぁ~可愛い
他にも頷いたり~最後の名言みたいのが「動物は人を見ている」でした~
相葉くんはサルにめっちゃ拒否られてたぁ~猿がめっちゃ首をふってるの~

2人目はにの~これもシルエットで分かった~★お散歩の仕方★
にのが出て来た時大ちゃんが「あぁ~」って顔してた~
にのがお散歩したのはカンガルー。カンガルーと言えば理想の息子(笑)
カンガルーは子供の時しかお散歩出来ないんだって~
その後に相葉くんが大人のカンガルーにエサをあげようとして
めっちゃ追いかけられる映像があって大ちゃんが大笑いしてたぁ~
私も大笑いしちゃった~キャ~大ちゃんと同じ事してる~(笑)

3人目は松潤。これもシルエットで分かった~!★服装★
松潤が猿にめっちゃ拒否られる映像だったんだけど、この回の放送私見たぁ~まだね嵐が好きだったから~
やっぱり服装がいけないのかなぁ~めっちゃ身構えてる(笑)最後にはイノシシさんにも逃げられる~(笑)
4人目は亀ちゃ~ん。これは分からなかった・・・
ビビらない★亀ちゃん、カワウソとキスしてる~この時ワイプにうつった大ちゃんの顔が可愛い
その後の映像で相葉くんがアザラシ?にキスをされて顔がベチャベチャに(笑)

最後は大野くん~これもシルエットで分かった~!★おおらかに★
パンくんと体力対決した時の映像。この回も見た~!
大野くんって見た目もおおらかだもんね~★

次にスタジオで大ちゃんが動物に触れるコーナー★
出て来たのはサル~!トシさんと相葉くんに関係があるって言ってたけど
大ちゃんは光にサルに似てるって言われてるから大ちゃんも関係あるんじゃない!?
私は全然似てないと思うけどね~!(笑)大ちゃんはもっと可愛いもん
大ちゃんがミルクをあげるシーン。超可愛い猿を見た時の反応も可愛い★
そのまま肩に乗せちゃった~この2ショットだと大ちゃんの方が可愛いね(笑)
志村動物園 大ちゃんがサルを肩に乗せる
大ちゃん、サルを肩に乗せるのが夢だったんだね~
その後の「あぁ~幸せ」の言い方が大好き
カメラにアップになった時大ちゃんの肌がとってもキレ~イ!つるつるだよ~ん!
大ちゃんの髪の色がすごく変わってる~!こっちの方がいいっ!

最後にスパデリの宣伝がりました~でも大ちゃんが喋るわけでもなく・・・
ただのPVの映像でした・・・(泣)ちゃんと大ちゃんの口から宣伝して欲しかったなぁ~

明日のTOREも楽しみ~~~あと1日でJUMPウイークも終わりか・・・


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
志村動物園の大ちゃん可愛かった~(●^o^●)
動物より可愛すぎる(笑)

あんなに大ちゃんと密着できるおさるさんが羨ましい><
あのおさるさんになりたい。。。とか思ってしまった(笑)
2012/02/27(Mon) 00:02 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
