有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ★あの美しいお顔は誰・・・?(笑)
2012年02月25日 (土) | 編集 |
こんに知念
本日3回目の更新!多いですね・・・
だって書くことがたくさんあるんだもん!
今回はMステの事!
とりあえず(初めての)箇条書き。
★登場シーン★
・今回の衣装は前の衣装とは違う~(期待通り)
・大ちゃんはチェック!チェックが似合う男の子だねぇ~(笑)可愛い
・慧くんは超かっこいいストライプ!
・大人ぽ~~い!こんな慧くん大好き
・ここで来た!いのひかの絡み!もう大好き!
・何!?この2人のくっつき方!光がうらやましいよ~~
・2人のポーズもかっこいいし!本当に仲がよさそう!
・慧くんがカメラにアピールしてる時これをアピールしてるみたいに思えた
・「俺と光、仲がいいんです!」みたいな(笑)
・もうこの2人!ごちそうさまです!!
・てか本当にストライプかっこいいんですけど~
・あっ!でもストライプがかっこいいんじゃ無くて、ストライプの服を着てる慧くんがかっこいいんだよ~
・でもどんな慧くんでもかっこいいから~!(Mステ感想に関係なし)

★スパデリ★
・やっぱり涼介アップから始まるんだね~(笑)
・後ろのパネルは最初涼介のしかないのかなぁ~って思ってたら全員分あった!
・最初慧くんのパネルを見た時、もしかしてこの写真を撮ってる時裸ですか!?って思った
・でもゆーやんの見て洋服が一緒に映ってたから違った・・・(泣)
・だって慧くんの写真さ一緒に洋服が映ってないんだもん!そりゃ見えるさ!
・自分のパネルの前で踊るJUMP
・なんか面白い!自分と共演?みたいな
・それにそのパネル動くし!
・最初の間奏の縦に並ぶ所で移動する時慧くんがスキップしてたように見えた
・お母さんに言ったら「急いでたからじゃないの」って言われて納得のいかない私
・「う~ん・・・」って思った(この話も関係なし)
・縦に並ぶ時、大ちゃんの前にゆうとがいると大ちゃんがまったく見えないんですけど
・薮くんとゆーやんの顔がちょっと怖いかも・・・
・ここで!来た~!!!ゆーやんの後ろの美しいお顔!!!!!!
・美しいお顔の正体は・・・・・
・慧くんで~~す!!

Mステ2 慧くん&ゆーやん
・このお顔やばいでしょ!!!!エロい感じでいいっ!!
・ちょっと髪でお顔が見えない感じだったり、口もちょっとエロい~
・このMステの1番のショットです!!!!!!!!!
・めっちゃときめいた!!!!!
・慧くんの手がキレイすぎて!お母さんも「1番綺麗だね~」って言ってくれて!
・慧くんの足が細い!
・その後のソロのシーンもサイコ~~~
Mステ2 慧くんソロ
・かっこいい~~~~~~~~
・やっぱりV字はかっこいいわ~
・今回は大ちゃんは目を黒くしなかったぁ~(泣)
・この後の大ちゃんのおててが超可愛いの~
・2回目の「この胸が~張り裂けそうさぁ~」の所でおててを振り振りしてた~
Mステ2 大ちゃんソロ
・その後のお顔もかっこいい
・相葉くんもよくやるよね~その顔
・最後は自分のパネルの前に立つ~
Mステ2 大ちゃん&侑李くん&慧くん&薮くん
・慧くんのパネルがお美しい~
こんな感じです!今回は慧くんがメインでしたね~
カテゴリを慧くんにしちゃおうかな~(笑)
今日は志村動物園だぁ~前の記事でも言ったけど・・・


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
