有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1番ソングSHOW★大ちゃんが可愛すぎ!
2012年02月23日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
書きたいことがたくさんあって大変だぁ~←(前の記事でも言った)
今回は1番ソングSHOWの事!
衣装も髪型もMステと一緒だった~
可愛い
内容
マッチの昔の映像が流れた時、JUMPがよくワイプに映る~
みんな歌ってる~~可愛い!!
なんかゆうとがすごいノリノリなんだけど~いい!

大ちゃんのおめめがちょっとタレ目~ものすごく可愛い
Mステ収録の後だから「疲れてるんだよover」なのかな?(笑)
髪型も少し崩れてる・・・まぁ!いいけどね!!
ゆうとの隣に座ってると大ちゃんが小さく見える~~~
可愛いよね~~~!!!!!!!!!!
大ちゃんの声ってよく聞こえるね!マイクが近いのかな?
慧くんは全然映らない・・・(泣)
やっぱり・・・覚悟はしてたけど・・・悲しい・・・・

あき竹城さんに「Hey!Say!ダンプちゃん」と言われ一斉に立ち上がるJUMP。
なんかお笑い芸人さんみたい(笑)
みんなで手を横に振り振り!可愛い
矢部っちが「Hey!Say!JUMPが一斉にJUMPしてる」と言い大笑い!!
この時、ゆーやんが座ってて急いで立ち上がってた(笑)
可愛いね~そういう所がいいんだよね~ゆーやんは!

少年隊が出てきた時のワイプに映った大ちゃんのお口が~~
もう!可愛すぎて

JUMPのメモリアルイアーは2007年だった~やっぱり!
結成イベントの横アリの映像も流れたし!超満員だって!!すごい!
私はまだそのころは嵐が好きだったから~
でもバレーボールはみてたよ!!
ウルパワの時って大ちゃんセンターだね!なんだ今はセンターが少ないんだろう・・・
1番ソングshow いのやぶコンビ
いのやぶコンビ最強!やばい!ありたかコンビも好きだけど!
侑李くん小さい!

1番ソングshow 侑李くん自分大好き★
自分大好きなんだね~可愛いいつも鏡見るんだぁ~
自分の全てが好きだって!確かに全てが可愛いもん!

スパデリもよかった~今回は慧くんはソロで抜かれなかった・・・
でもゆーやんの後ろに映りこみ成功!!かっこいい!
Mステの時は大ちゃんはおめめを黒くしたのに今回はしなかったって
お母さんに言ったら「猫じゃないんだから自分では目を黒くできないでしょ。」って言われちゃった(笑)
でも大ちゃんだったらできるもん!黒目が大きいから!
やって欲しかった~~~~

明日はMステだぁ~楽しみ!明日は学校で学習発表会です!がんばります!
続きはコメレスです
★よねちゃん★
★かょさん★
★梨咲さん★
★紀華さん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★よねちゃんへ★
圭人の私服が好きなんですか!私も圭人の私服いいと思いました~
大ちゃんが頭にマフラーを巻いてるの可愛いですよね!
ス・リ・ルのMVいいですよ~!(たぶんこのコメレスを書いている時はもう見たかもしれませんが・・・)
ブログにコメントします!

★かょさんへ★
バク転入っててよかったですよね~みんなすごいです!
ありえへん世界∞まだみてないんですか!(私もですけど・・・)なかなか時間が無くて・・・
今度訪問します!

★梨咲さんへ★
コメントありがとうございます!錯覚かと思ったんですか!確かに思っちゃうかもしれません!
日にちが全然空いてなかったですもんね~
呼び捨てでいいですよ~タメでぜひお話したいです!!私も訪問します!

★紀華さんへ★
初コメントありがとうございます!嬉しいです!ダサメガネ好きなんですか!私も大大好きです!
私が気にってる衣装はダサメガネの衣装とス・リ・ルのハ・ダ・ケの衣装です!
ス・リ・ルのハダケの時の衣装はただハダケたから好きなんです(笑)
今度訪問します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
