有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
MYOJO9月号★水を飲むのまでエロい伊野ちゃん(爆)
2012年07月29日 (日) | 編集 |
らいっ!

遅くなっちゃったけどMYOJOレポパート2です♪
この前は大ちゃんの事しか書けなかったんですよね・・・。(泣)
今回は伊野ちゃんのページを含めてJUMPの所は全部書きますねっ!(笑)

大ちゃんのページの次が伊野ちゃんで舞い上がった私~(笑)
やっぱり大ちゃんと伊野ちゃんがくっついてると嬉しいんだよね♪
だって大好きで大切な2人だもん!(笑)

伊野ちゃんのページはこちら~!

20120729_213923.jpg
なんですか~!?!?このエロさ(爆)
ただ単に水を飲んでいるだけなのにエロい(爆)
本当にカッコイイ~
保健室のカッコイイ有岡先生といい
水を飲んでるエロい伊野尾先生といい・・・。
ここの学校に入学したいよ~!!(笑)

小さい写真もヤバいよ~
伊野尾先生のキレイな手を水で洗ってる写真と
手と口元が映ってるこれまたエロい写真(爆)
この2つ以外にもあと3つありました
でもやっぱり好きなのはこの2つの写真かなぁ
手と口元が映ってる写真を見ると色々を妄想しちゃう(爆)
他にも伊野ちゃんは文もやばいの(笑)

「俺がやりたかったのは好きなコと授業中にこっそりと手紙交換。
小さーい紙に書いて友達経由で渡してもらうの。
もし俺がラブラブな女子と手紙交換するならたとえば
なんか今日、いい香りがするね→私シャンプー変えたんだみたいなやりとりが理想。」
何これ!?なんか伊野ちゃんおかしいよ(笑)←
でもこれを伊野ちゃんとやりたい願望もあるよ(爆)

あとは「放課後には好きな女子と理科室でひっそりと待ち合わせ♡
あの空間って薄暗くて、人体模型とか置いてあるしなんかちょっと…エロいよね。」
これも何??
伊野ちゃん理科室でいったい何をするの!?(爆)
ひっそりと待ち合わせとか・・・。
これはちょっとやりたい願望はないかな~(笑)
でもこの写真見てから文を読んじゃうとね・・・。(爆)
こんな感じで伊野ちゃんページは終了!!

JUMPの連載ページは撮影のメイキングでした!
でもちゃんと大ちゃんの連載はありましたぁ(^u^)
今回は「電車の中で立ってるとき眠くならないポーズ」でした!
その時の大ちゃんの顔がおかしすぎる(笑)
実はこれも私、応募してみました!
何のポーズをしてほしいかは・・・秘密です(笑)
こんな感じかな♪

ちょっと私事~。
昨日は部活のコンクールがありました(^◇^)
練習が大変とか言ってたら皆様優しくて応援のコメントをくれました!
ありがとうございます♪
そのおかげもあってちゃんと出来ました!
結果は・・・・・
見事金賞をとりました!!!
初めてのコンクールで金賞をとれてすごく嬉しかったです!!
応援してくれた皆様、本当にありがとうございます♪
3年生の先輩はみんな泣いてて・・・。
私も少し泣きそうでした・・・。

今日はリア友ちゃん2人とカラオケに行ってきました~!
すごい久しぶりだったからたくさん歌いました~!
たぶん友達の中で私が1番歌ったと思う~!
JUMPとかキスマイ、NYC、セクゾンも歌いました★
楽しかった
あさっては原宿に行ってきまーす
写真を買うので記事にあげますね♪



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

