有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY ちぃ♪
2011年11月30日 (水) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY ★ちぃ★

祝!18歳~♪

18歳になってもかわいいままのちぃでいてほしいなぁ~!
でも、男らしいちぃも見たい♪
大野くんに甘えるちぃも見たい!
色々なちぃが見たい!!

ちぃは運動神経よすぎだよね(笑)
バク宙とかすごいもん!!

来年はドラマとかあればいいね!
大ちゃんにも出て欲しいけど!
やっぱり主演で♪
恋愛ドラマはちょっとね・・・。
恋愛ドラマは先に涼介がやるべき!!(笑)

これからもお仕事頑張ってください~!!
これからもちぃ★ちぃ担の皆様が幸せでいられますように・・・。
本当におめでとう!

2011年11月30日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご
