有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひかるんジャンペ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
らいっ!

前の記事でも書きましたが今日は悲しいメールが来ましたね・・・。
私は海外は行かないんですが、香港公演の延期の事もあったので・・・。
ひどいよね・・・。オフィシャルツアーも無くなったし・・・。
なんでだろう??

遅くなりましたが、涼介とひかるんと薮くんと侑李が被災地に行ったそうですね!

ひかるんのジャンペはその事でしたね
宮城に行けてよかったね~
その帰りの新幹線の中で書いたらしいよぉ~

最初の桜との話が面白くて
その間にドラマの宣伝もしちゃって

ドラマがますます楽しみになって来たぁ~!
早くひかるんの白衣姿みたいな~

薮くんとひかるんの話、想像できるなぁ~
この2人、すごく仲良しだから

やぶひかってなんかいつも一緒にいる気がするんだよね~
夫婦って感じ(笑)

薮くんの牛タンを食べた時の反応に、自慢げな顔をしているのが想像できるなぁ~
私はまだ牛タンを食べたことが無いから、食べてみたいなぁ~

続きはコメレスです
★梨咲ちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


光ジャンペ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
こんにちねん
悲しい事がおきました。1回記事を最後の方まで書いたのに、
保存するのを忘れてしまい全部消えてしまいました
光みたいだね~~~~~~~~~(笑)
光といえば・・・・・・
やっと更新してくれましたねジャンペ。
待ってたよ~~2日も遅れるなんて、光じゃないみたい(どういう意味???)
でもちゃんと「更新遅れてごめんなさい」って書いてあったよ~(えらい!!)

「さて今年は年明けからアクティブに過ごしております。」
確かに!!カウコンにスパデリのPV撮影にコンサート・・・・
アクティブですね~~10代~20代にしかできない事だよね~(自分も10代でしょ!)
「今年のJUMPは何かが変わる。辰年と言う事もあり今のグループから1つ2つ成長して
今いる場所から立ち去って新しい姿を見せれたらと思います。」
おお!!新しい姿ってどんなのかな??たとえば今より大人っぽいJUMPとか??

「と言う事で年明けから始めました!ラン!ラン!ラン!ジョギングを~!」

「やっぱり走るのは気持ち良い!ジョギっちゃう時は、
ハードロック!パンク!メタル!もう激しいのばかり聴くの笑」
なんかこの文読んだらスクールデイズのサビの部分が頭の中に流れた~~(笑)
たぶん「激しい」って言う言葉があるからだと思う!!!

「でもこれって一石二鳥なんやで!早いテンポの曲を聴きなれておくと
普通のテンポの曲を聴いた時にちゃんと冷静に音符が1つ1つ聞こえるの。」
「オイラ。楽譜の音符読めないけどね。」
楽譜読めないなんて意外・・・あ!確か伊野ちゃんが言ってた気が・・・・
「光と裕翔は楽譜が苦手みたいで、耳で覚えるほうがいいらしい」
へぇ~ゆうとりんも楽譜苦手なんだね~~それも意外・・・・


PS.「薮。大学おめでとう。今度祝いとして牛丼おごる。」
牛丼!?!?なんで牛丼??安いから?(笑)
「山田とユート。ドラマ面白い。。。ね」
面白いよ!!本当にね~~
「知念。なぜ妹の方が身長高いのだ笑。でも知念らしい役だね。」
お~~い!!ひ~か~る~そこ言っちゃだめですよ~(笑)しょうがないんですよ~~
でも、ほめられてるからいいっか~(ほめられてるのか??)


来週は薮くんですね

続きはコメレスです

★有香さん★

★かょさん★

★まるちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




JUMPaper
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日、ジャニーズwedをみたら
JUMPaperが更新されてた
光でした〜
光はこれを書いた時、人生で
2回目の貴重な体験をした。
(気になる〜
それは、クリア長押し 文字全消し
(私もそういう事あった
光は書く時、語尾に「だっちゃ」とか
「だっち」とかつけている
(なんか可愛い
JUMPの冬コン決定の事も書いてあった。
あと、最後の「サバイビー」ってどうゆう意味?
(知ってる人教えてくださ〜い
あっ気付いた事がもう一つ!
光は、全然絵文字を使わない・・・
顔文字ばかり
なんか以外・・・
(光だったら、たくさん使いそう)
