有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベストジーニストに投票を!
2012年08月11日 (土) | 編集 |
らいっ!

今日は借りていた「探偵学園Q」を見ました♪
ずっと見たくて・・・。
でもなかなか借りれなくて・・・(泣)
やっと借りれてみました!といっても4話までだけど・・・(笑)
リュウくん、カッコイイ~!!
プニュ吉だから「可愛い!」っていうべきなんだろうけど・・・(笑)
私にとってはかっこいいんですよね~!!
クールな感じとか!
でもリュウくんにはなんかありそう・・・。
早く続きが見たいです♪

さてさて今日は皆さまにお願いがあります
yukiさんから拍手コメをいただきました!
ありがとうございます♪
「ベストジーニスト2012の投票締切が近づいています。
まだ投票を終えていない人はベストジーニストの公式HPで投票できます。
Hey!Say!JUMP全員エントリーしています。
周りのJUMP担にも教えてあげてください!締切は8月31日です。」


私も投票しましたよぉ~
大ちゃんと伊野ちゃんで迷って・・・。
お母さんに相談したら
「大ちゃんはジーパン、似合わないよ」って言われちゃったので(笑)
伊野ちゃんに投票しました!!(大ちゃん、ごめんね・・・)
伊野ちゃんは細くてスタイルよくてジーパンが似合うから♪

裕翔は去年、9位に入ったから今年も入って欲しいですね♪
9位より上の順位で!!
ほかのJUMPメンバーにも頑張って欲しいです♪

私も周りのJUMP担に言っておこう!
いや、JUMP担じゃないにも友達に言っておこう!(笑)
「ベストジーニストっていうやつに
JUMPメンバーの名前で投票しておいてねっ!特に伊野ちゃんに」って(笑)

皆様も投票お願いします(^◇^)
(yukiさん、わざわざありがとうございました!!)

misa♪♪♪さん・まぴたさんコメレス完了しました!
遅くなってすみません・・・



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

伊野ちゃ~ん!!!
2012年08月09日 (木) | 編集 |
らいっ!

やっとduetで言ってたドイツに行った事の理由がわかったよ。

パネルに書いてあった事は全然分からなかったけど、
伊野ちゃんが頑張ったのはすごく伝わってきた。

伊野ちゃんは仕事がいそがしくて大学との両立が大変でも、
ステージ上ではめっちゃ笑顔でアイドルだった。
まるで大学には行かないで普通にアイドルの仕事だけをしているように・・・。

私はただこのブログなどで「伊野ちゃん、大学頑張ってね」しか言ってなかった。
伊野ちゃんの苦労を知らずに・・・。

今こうやって名前が残り私は初めて伊野ちゃんの苦労を知った。
今までごめんね・・・。って伊野ちゃんに謝りたい・・・。
ここで謝るね。
ごめんね・・・。私は伊野ちゃんの苦労を知らなかった。
私の見ている伊野ちゃんはアイドルの伊野ちゃんだけ・・・。
大学生の伊野ちゃんなんてまったく知らなかった・・・。
今日、知った。
ありがとう。
これは伊野ちゃんが頑張った証拠です。
伊野ちゃんが頑張った証拠・・・。

伊野ちゃん担として誇りです。
あらためて伊野ちゃん!大学頑張ってね!!



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



duetに載っちゃったぁ~(*^_^*)
2012年06月08日 (金) | 編集 |
らいっ!

さっき昨日ゲット出来なかった、duetを買ってきました!
duet7月号表紙
表紙はJUMP

今回は3誌ともJUMPが表紙だったから、
内容で決める事にして少し読んでいたら・・・。

まさかの!!
私の書いたはがきがduetに載ってたんです
これです↓
duet7月号 伊野ちゃんに質問
(字、汚いでしょ笑)

伊野ちゃんに質問して、ちゃ~んと答えが返ってきました!!
これを発見した時、お店の中なのに跳びはねて喜ぼうとしてました・・・。

1人で行ったから、帰ってきてお母さんにすぐに報告~!
「こんな事ありえるの?」って言われちゃいました(笑)

伊野ちゃんに質問した内容は、
「けいくんは女の子が料理をしている姿が好きと言ってますが、
どんな料理を作ってもらいたいですか?」です。
これは伊野ちゃんの答えです!
「和食が好きだから肉じゃがなんかいいね。でも作ってもらえるんなら、
単純だから(笑)なんでもおいしい!おいしい!って言って食べるよ。
愛情を込めて作ってくれるのは嬉しい。
ちなみに伊野尾家での好物は、お母さんが作ってくれるカレー。
甘口で、圧力鍋で煮た大きめの肉がごろっと入ってるの。
玉子のトッピングも好き。」

もちろん伊野ちゃんに作るなら、たっくさん愛情込めますよ(爆)
伊野尾家のカレー、今度作ってみようかな~
質問の内容に「今度作ってみたいです!」って書いたから
絶対に肉じゃがはつくろーっと!!

詳しいレポはまた今度アップしますね!!
今度は大ちゃんに質問しよ~!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

伊野ちゃん★ジャンペ!
2012年05月21日 (月) | 編集 |
らいっ!

昨日、見たら更新されてたぁ~
ジャンペ

お母さんが更新されてるか調べてくれて
いきなりお母さんが「伊野ちゃん、頑張ったよ~!」って言って。
最初「・・・・??」って感じになって
急いでお母さんの所に行ったらジャンペが更新されてました(笑)

昼間にお母さんとジャンペの話をしていて、
今週のジャンペは伊野ちゃんだという事に気づき・・・。
「伊野ちゃんは日曜日には、更新してくれないよ~!テキトーだもん!」
みたいな話をしていたのに、ちゃんと更新してくれた伊野ちゃんでした(笑)
(分かりにくくて、すみません・・・。)

こういう風に思ってる方、ほかにもいると思いますよぉ~!
「伊野尾くん(伊野ちゃん・慧くん)はテキトーだからどうせ更新しないだろ~」
みたいな感じで(笑)

でもちゃんと更新してくれて、嬉しかったよ
少し短かったけどね←ひどっ!

伊野ちゃんってジャンペとかコンサートのメッセージでも最初に
「お元気ですか~?」みたいな事を書くよね(笑)
このジャンペにも書いてありました~
あと「こんにちは」の「は」が「わ」になってました(笑)

伊野ちゃん大学も仕事も休みだった日に
お母さんと一緒にワンちゃんの予防注射に行った来たって~
病院の待合室に着くなり、
ジャムがガタガタ震えて伊野ちゃんの肩に上ろうとしてたんだって
いいなぁ~ジャム~
私もジャムになりた~~い(爆)

帰りには電気屋さんに行って、プリンターをゲットしたらしいよ!
家でインクをセットしてたら、やたらと目線を感じたらしくて・・・。
でもそれは目線じゃなくて、インクのキャップが人の顔に見えたんだって(笑)
そんな所が可愛いのよ~
しかも普通だったらその写真を載せるのに
写真を撮るのを忘れちゃったんだって~
可愛いなぁ

香港公演の事も書いてあって、今香港は暑いらしい・・・。
頑張ってね!コンサート
私は行けないけど、日本で応援してるから
香港は初めて行くから「ドッキンドッキン」だって・・・。
この「ドッキンドッキン」がヤバい
可愛すぎるぅぅ~

このジャンペは可愛さが詰まったジャンペでした

来週はひかるかな?香港公演の最中だから、どうなるかなぁ~?


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

慧くんジャンペ★インフルだったのね・・・
2012年03月21日 (水) | 編集 |
慧く~~ん!!!

いきなりですが慧くんがご無事でよかった・・・(泣)
インフルだったのぉ~!!!!
もう!心配かけて・・・(笑)
野球大会の時に居なかったから何かあったんじゃないかと・・・
でも謝ってくれたよぉ~!優しいぞ!慧くん
今は復活したって!よかったよぉ~本当によかったぁ~
その後の「あやまり大臣」に萌えました~

今日は撮影だったんだって~
治ってすぐにお仕事ってえらいね!!!
今回はケータリングじゃなくて、お弁当だったそうで~
のり弁かそぼろ弁だって~
そぼろ弁の方が人気はあったけど慧くんはのり弁にしたんだって~
時代はのり弁だって~(笑)
大ちゃんはどっちにしたんだろ??
慧くん!教えてください←(無理、無理)
いや~大ちゃんに直接聞こうか!←(だから無理だって)

デザートはいちごだって~いいなぁ~
私、涼介の影響でいちご好きになりました!だから食べた~~い!!
大ちゃんか慧くんに食べさせてもらいた~~い
↑(変な妄想はやめなさい)

ゆうとがジャンペに書いてくれとエアドラムを見せてるって(笑)
可愛いなぁ~ゆうと
なんかドヤGAOでスティックを回してるって!
(このドヤGAOの書き方に萌えたよぉ~)

大ちゃんと圭人は内緒話してるって!
相変わらず可愛いなぁ~大ちゃんは

ゆうとが慧くんに「まぜてほしい」と行って来たけど慧くんにはどうもすることができないって(笑)
そりゃそうだ~(笑)

「今日もJUMPは平和」だって~!
JUMPが平和だとファンも平和になるよぉ~
これからもずっと平和でいてください!!!

最後の「ばいちゃっちゃちゃ」が可愛すぎるだろ~~!!!!!

続きにコメレスがあります!!
★りこぴんちゃん(2回分)★
★ほのぼのちゃん★
★梨咲ちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


