有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
私立バカレア高校第2話★
2012年04月22日 (日) | 編集 |
らいっ!
またお母さんがゼリーを買ってきてくれました!
今回は、白桃です
あさフルでゆうとが持ってた味です
1番好きな味なんだぁ←いらない情報

でも今回書きたいのはこんな事じゃいないんだよ~(笑)
バカレアの感想ですよ~(笑)
1話の感想は書けなかったから、
今回は絶対に書こうと決めてたんですよ~←このキャラやめなさい

慎ちゃん、大人になったね←上から目線
すごくかっこいいよ~
大我も樹も高知先生も北斗もジェシーも
みんな演技上手だね~

私は樹と北斗のキャラが好きだなぁ
北斗のクールな感じがすごくかっこいい
樹のバカな所も好きなんだよぉ~
可愛い

さぁ、やっとここから2話の感想です!
短めにしますね
カトレア学校だっけ?←名前を知らない
よく意味がわからない(笑)
「ごきげんよう」ってやった時、お母さんと一緒に大笑いしてしまいました(笑)

ゆーやのキャラが意外だったぁ~
強そうだけど、実は弱いみたいな(笑)
めっちゃ隠れてたのが可愛かった
でも机を探す時は、めっちゃ男らしい

大我のキレ方がすごいね(笑)
「女みたい」とか言われるとめっちゃキレる(笑)
でもその演技が上手

宮っち先生も可愛い
2話では最後の方に出てきただけだけど、
1話の時がすごく可愛かったぁ~

で、来週の内容がすごく気になった~!
総選挙って・・・。
AKBだから?(笑)
私的には慎ちゃんに勝って欲しい
私が投票するなら、間違えなく慎ちゃんにします!(笑)
はやく3話が見たいなぁ~

はいっ!参戦うちわ公開第3弾です
参戦うちわかっこよくoverして参戦うちわjumpに会えて幸せ❤
今回は、ファンサ&メッセージです

コメントで「器用」とか「上手」と言ってくれた方、ありがとうございます
本当にとっても嬉しかったです
公開したうちわを見かけたら、りんごだと思ってください(笑)

続きからコメレスです
★紀華ちゃん★
★有香ちゃん★
★なこちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




