有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP結成5周年おめでとう♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
らいっ!

JUMP結成5周年おめでとう★

おめでとうございます♪

本当に私はJUMPが大大大好きです
大好きすぎてもう毎日が大変です(/ω\)
いっつもドキドキしちゃいます♪

これからもどんどん好きになっちゃうんだろなー!
愛する想いは止まりません(笑)

とっても悲しい時。とっても辛い時。
そんな時でもJUMPみんなを見れば「必ず」元気になります
昨日も先生にかなり怒られて泣いちゃったんだけど・・・。
家に帰ってきて貼ってあるポスター見たり、
JUMPの出てる番組を見るとやっぱり元気になりました
この力ってすごいよね(^^)

コンサートでも必ず笑顔にしてくれる
最後には本当にたくさんの幸せ♪たくさんの元気♪たくさんの笑顔♪
がJUMPからもらえちゃうもん!


JUMP一のセクシーさがあってたまにはとっても可愛い一面がある涼介

甘えん坊で自分大好きだけどファン想いなファンサ王子の侑李

多趣味でとても器用で自然なカッコよさがあるけど変な行動や発言をする裕翔

英国紳士でギターを弾いてる時の顔がイケメンさんだけどよく泣いちゃう圭人

ごくせんではかっこつけてたのに今もママ呼びのおにぎりの具はおかかの雄也

怒る時は怒ってでもメンバー1面白くてギャグばっかりいうベース王子の光

最年長でみんなをまとめてくれる優しいお兄ちゃんでふにゃら~目の薮くん

メンバーに超優しくてファンにもいつも優しい元気いっぱいの少年で
背が小さい事をめっちゃ気にして涼介に片想いしてる私の大好きな人大ちゃん

超テキトーだけどめちゃくちゃ頭がよくて最近とってもエロくなってきて
大学を卒業するために頑張っているピアノ天才で私の大好きな人伊野ちゃん

デビューした時はなんと小学6年生で野球バカの可愛い龍ちゃん

この個性豊かな10人が集まってHey!Say!JUMPというグループです♪
担当様はやっぱりいるけど全員大好きです
この気持ちは一生変わりません!!
これからもJUMPにたくさん幸せな出来事がおこりますよーに♪

結ばれる運命ってこういうの
愛で愛でいっぱいになって・・・

君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJuliet~!

別れはまた会う約束さ・・・
心1つにしていつまでも僕たちは繋がり合う

本当に大好きです♪いつもありがとう♪


2012年9月24日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんごより

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



伊野ちゃん入所11周年おめでとう♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
らいっ!

伊野ちゃん入所11周年おめでとう★

おめでとう
11周年ってすごい
(この事大ちゃんの時の言った気がします笑)

伊野ちゃんが最近めっちゃエロくなっている気がしているのは私だけ!?
今日もポポロ立ち読みしてて、
写真がめっちゃエロくなっていたもん(笑)

伊野ちゃん、最近大学が忙しいみたいだね・・・。
卒論とかあるもんね~!
頑張ってねっ
前に伊野ちゃんの大学の事について書いた記事で、
頑張ってねしか言えない事を謝ったけど。
やっぱり私達ファンにはこのぐらいの事しか出来ないのかなって思いました。
どうする事も出来ないもんね(笑)
私は頑張れば伊野ちゃんにあれが出来るから・・・。
何ができるかは秘密です(笑)

伊野ちゃんの全てが大好きです♪
声、仕草、行動(笑)の全てが!

伊野ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
この事務所に入ってなければ私は伊野ちゃんとは会えませんでした!
これからもずぅーとHay!Say!JUMP、
事務所の一員、そして1人の男の子でいてください!
これからもずっと応援します♪
約束です・・・。
伊野ちゃん!大好きだっちゃ♪


薮くんも入所11周年おめでとー♪
伊野ちゃんが「や~ぶぅ♡」って言ってきても無視しないでね(笑)
やぶひかもいいけど同期コンビのいのやぶも好きです(^◇^)
仲良くしてね(笑)
おめでとう

(最初のらいっ!の部分にいつもはスマイルの絵文字をつけてたんですが。
今回はピアノの絵文字をつけてみました~!)


JUMP結成5周年アンケートやってます!
締切は明日なので皆様どんどんお答えください!!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


HAPPY BIRTHDAY 裕翔♪
2012年08月10日 (金) | 編集 |
らいっ!
HAPPY BIRTHDAY ★裕翔★

おめでとう
もう裕翔も19歳なんだね~!!

ドラム王子な裕翔っ!
そのドラムの上手さとドラムをやる時のカッコよさに私は憧れています
本当に上手でカッコイイ♪
あとは腕の筋肉ですね~!!(笑)
SUMMARY2011で見たドラムを叩いてる時の裕翔の腕の筋肉!
双眼鏡越しで見たんだけど、
お母さんと「裕翔の筋肉やばいね~!」ってずっと言ってました(笑)
でもメンバーには体と腕の筋肉のバランスが合わなくて
「豆もやし」って呼ばれちゃったんだよね(笑)
そんな腕の筋肉が魅力な裕翔(笑)
これからもドラム、頑張ってね!
そして私の学校の吹奏楽部パーカッションパートに教えに来てねっ!(笑)
待ってまーーす!←

裕翔って成長が早いよね(笑)
Jrの時は涼介とかと身長は変わらなくて、大ちゃんの方が大きかったのに・・・。
今はめっちゃ大ちゃんを抜かしてますよね!?(笑)
どんどん背が伸びていっちゃった(笑)
180cmは無いみたいだけど・・・(雑誌に書いてある情報だとね)
今はJUMPで1番背が大きいもんね~!
スタイルがいいから雑誌のモデルにもなれたしねっ
モデルのお仕事も頑張ってね~♪

裕翔はファンサ大好きだよね~!
いつもうちわを見てるもん!!
私もアジア魂で連続で投げチューしてもらった~!
その時の笑顔が可愛くてしょうがなかったよ~!(笑)

私的にはあんまり注目してないコンビ←
「やまゆと」
この2人のコンビが好き!っていう人も多いはず!
スパデリでのやまゆとの絡みはすごいと思いますっ!(笑)
最初は涼介の方が積極的でめっちゃ顔を近づけてたけど・・・。
今はどちらかというと裕翔の方が積極的(笑)
コンサートの時は涼介に目線を合わせるために、
ひざをついてスパデリの絡みをやってた(笑)
すごかったなぁ~~!!

なんでもできちゃう器用な裕翔~♪
動物のモノマネとかもやっちゃってましたね(笑)
すごい似てて面白かった♪
あとはタップ・カメラ・カホン・乗馬などなど・・・。
色んな意味で本当に憧れちゃうよぉ

これからもファンに優しくて
ドラムがめっちゃ上手で
涼介と仲が良くて
でも大ちゃんと伊野ちゃんにもちゃんとかまってあげて
見た目は大人だけど中身はまだ子供な裕翔でいてください!
副担様として応援させていただきます♪
本当におめでとー(^◇^)

今年1年裕翔・裕翔担の皆様が幸せな年になりますように。

2012年8月10日 
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

大ちゃん入所9周年おめでとう♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
らいっ!

大ちゃん入所9周年おめでとう★

おめでと~
9周年なんてすごいよね

大ちゃんの笑顔はいつでも輝いてるよね
私はその笑顔にいつも元気をもらってます

日々幼くなっている大ちゃん
そんな所が本当に可愛くて、大好きです
ラジオで侑李にも言われてたけど、いつか赤ちゃんになっちゃうかもね(笑)
髪の毛を染めても、逆に可愛くなっちゃったよね

大ちゃんの動きはいちいち可愛いの
野球大会の時ずっと大ちゃんの事を見てたんだけど、
本当に動きが可愛かった
女の子みたいな動きばっかり!
女の子なんじゃないの!?←

前の記事でも書いたけど大ちゃんはダンスをする時、
お口を開けて踊るの
超可愛いんだぁ~


大ちゃん!!生まれてきてくれてありがとう。
そしてこの事務所に入ってくれてありがとう。
この事務所に入ってなければ、私は大ちゃんとは会えなかったもん!
これからもずぅ~とHey!Say!JUMPとして、
ジャニーズ事務所の一員としていてください!
もちろん1人の男の子としてもね(笑)

これからも絶対一生大ちゃんについてきます
JUMP愛ing

侑李も入所9周年おめでとう!
大ちゃんと一緒の入所日だと知った時はびっくりしました!
てっきり大ちゃんのほうが先輩かと←
侑李の主演ドラマ楽しみです♪
キスシーンとかあるらしいけど・・・。
今回はガムテープをずっと見てないでね!!
ちゃ~んと共演者の人と話すんだよ!
2人ともおめでとう!

P.S
アンケートに答えてくれた方、ありがとうございました!
後日アンケート結果をブログにて公開したいと思います!
(名前、URLは非公開です)
もし公開して欲しくない方は大至急コメントをください!
皆さん、ご回答ありがとうございました♪



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
HAPPYBIRTHDAY 涼介♪
2012年05月09日 (水) | 編集 |
らいっ!

HAPPYBIRTHDAY★涼介★

おめでと~う

今日は横アリ最終日だね
1万5000人に祝ってもらえるなんて幸せだね!涼介

コンサートでのサックス、ヤバかったよ~
超かっこよかった
サックスは一応指番号は覚えてるから、なんか尊敬した!

FLYの「Hey!Say!」の声出しの時、
目の前で結構長い時間止まってくれて、嬉しかったよ
超顔が美しかった
汗までキラキラしてたよ(^◇^)

演技力もすごい
私が好きな涼介が出演してるドラマは
スクティー&左目探偵eyeかなぁ~
まずはスクティー
スーパー中学生超かっこいいよね
涼介だけモテないって言うのも面白かった
左目探偵eyeは超かっこよくて、超やさしくて、
超お兄ちゃん想いで感動した
最終回の愛之助やばすぎた~

10代最後の年、十分に楽しんでね~!

今年1年、涼介★涼介担の皆様が幸せな年になりますように・・・。

本当におめでとう
そしていつまでも大ちゃんをよろしくね(笑)

2012年5月9日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご


続きからコメレスです

★なこちゃん★
★はるちゃん★
★みづきちゃん★
★ふみかさん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
