有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなっちゃったけど・・・
2012年09月15日 (土) | 編集 |
らいっ!

テストで遅くなっちゃったけど大ちゃんPaperです♪
大ちゃん、今回もちゃんと日曜日に更新
誰かがずれても絶対に大ちゃんが日曜日更新に戻してくれるの

最初のこれ「∵」なんなの??(笑)
大ちゃん本人も
「なんだか使った事のない記号を使ってみた!」って言ってるし(笑)
でもなんか大ちゃんぽいよね~!!

薮くんの話を雑誌の取材でしてて、薮くんから電話かかってきたとかすごい!
なぜかオネエみたいな喋り方になってるし(笑)
でもその電話がかかってきた理由が、
薮くんの話をしてる途中に
なんかの拍子で大ちゃんのポケットに入ってたケータイが誤作動をおこして
数あるメモリーの中から偶然薮くんへと発信。
それで薮くんの留守番電話にその話が録音されちゃっただからだって~!!
本当にすごいよね
薮くんの話をしててたまたま薮くんに発信しちゃったんだから(笑)
これが大ちゃんが夏の終わりに体験した珍事件。

それで「おっ!事件と言えば!」
と言って私が聞きたかった金田一の話~♪
ちゃんと大ちゃんから聞けました
ビデオカメラがトレードマークだとは知っていたけど、
まさかのメガネもトレードマークだった
めっちゃ嬉しい~(^◇^)
メガネかけてビデオ持ったおたくとかヤバ~~い
しかも涼介の事を先輩って呼ぶんでしょ~!!
本当に楽しみだよぉ~♪
今は香港で撮影中かな~?
かなり心配
今色々中国ともめてるからさ
日本人とかもけがしてるみたいだし・・・。
やっぱり心配だ~~
大丈夫かな~??

帝劇の話もしてくれました
もう絶対に会えるからねっ~!!
あとは素敵なお席が来るのを待つのみ!
願えばかならず叶うからね~♪

大ちゃん、ドリボ見に行くんだね~!
なんかそこで大ちゃんと伊野ちゃんが考えたゲームをやるんだって(笑)
私もいれて~!(笑)

そーいえば帝劇枠のチケットははずれてしまいました
やっぱり倍率がヤバいのかな~?
でも絶対に会えるからいいの~!


まぴたさん、コメレス完了しました!
遅くなってすみません・・・。

JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング




大ちゃん金田一出演おめでとう♪
2012年09月02日 (日) | 編集 |
らいっ!

とっても嬉しいお知らせ♪
大ちゃん、金田一出演決定!!
おめでとう
もう決まったって知った瞬間泣きそうになっちゃったよぉ~!
しかもありやまの共演
大ちゃん、嬉しいよねっ

ちゃんとスポーツ紙もGET~♪
supotuhouchikindaiti.jpg
大ちゃんの写真はちょっと小さかったけど
でも全然い~のおっけい
コメントも載ってたし~

大ちゃんは金田一一の頼れる後輩・佐木竜二役です
まさかの涼介の後輩役(笑)
でも大ちゃんなら全然大丈夫
公式HPもオープンしました~!
金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件

公式HPには大ちゃんのコメントが載ってます♪
「今回、原作が20周年という事でこんなにも
スケールの大きい金田一少年の事件簿に
参加できる事を心から嬉しく思います。
今回の役は金田一一の後輩役という事で
高校時代の後輩だった
山田を先輩と呼ぶのは少し不思議な感じはしますが
先輩の推理の手助けが出来るように
今から撮影を楽しみにしています!」


2人とも撮影頑張ってね~♪
大ちゃんも一緒に香港行くよね!?
涼介も大ちゃんが一緒で心強いかな

この冬の楽しみがまた1つ増えました♪
本当に楽しみだぁ



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

遅くなってごめんね・・・。大ちゃん!★ジャンペ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
らいっ!

最近忙しくて、遅くなっちゃったけど大ちゃんのジャンペの事です♪
ごめんね・・・。大ちゃん・・・。
大ちゃんはツアーの初日で忙しかったと思うのにちゃんと更新してくれて。
でも私はちゃんとブログに書けなくて・・・。
本当にごめんね・・・

大ちゃん、「なょ!」ってな~に?(笑)
いつもの「らいっ!」じゃなくてびっくりしたよぉ~
私もいつも記事の最初に使ってるのに~!!
これから私も「なょ!」にしよーかな?(笑)

お母さんにトイレットペーパーを頼まれたのに
キッチンペーパーと間違えちゃった大ちゃん可愛い♪
この文読んだ瞬間にお母さんと
「アイドルにトイレットペーパーを頼むんだね~(笑)」って言ってた(笑)

JUMPみんなでジンギスカンを食べに行ったんだね~★
私まだ一回もジンギスカンを食べた事無いからその中に混ぜてほしぃー!
↑ただ単にJUMPと一緒に食べたいだけ(笑)
ていうかBEST、お肉の争奪戦なんてするんだね~(笑)
お兄ちゃんグループなのに可愛い♪

ジンギスカンクイズをしようと思ったのに、
お肉の写真をとりすぎてやめちゃった(笑)
ぜひぜひ今度はやってね~(笑)

ジンギスカンパワーが爆発した北海道公演2部はどうでしたか?(笑)
本当にね~今すぐにJUMPに会いたい・・・。
舞台まで会えないんだよ~(泣)

P.Sの所に書いてあったゆーやの事。
ちゃんとダイエットは続けてるんだね!!
それを暴露しちゃった大ちゃん~!←

なんか途中で関係無いこと書いちゃったけど、許してくださ~い!(笑)

これからジャニーズnetの動画を見てきまーす!!
(見るの遅いよね笑)
大ちゃんの黒髪、拝見してきますよー!!(笑)


misa♪♪♪さん、コメレス終わりました!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

大ちゃんってやっぱり涼介の事が好きなんだねっ♪
2012年07月05日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日のインフォの事です!
大ちゃんの可愛いエピソードを聞けて嬉しかったです!
ではどうぞ~↓
「昨日、休みだったんですよ~。で、僕ある映画を観まして。
すごく面白かったんで、メールを有岡にしまして~。
これ観たほうがいいよって・・・。

俺は一人で観に行ってたんですけど・・・。

「誰と行ったんだよぉ~」みたいな感じになって
「なんで俺誘わねぇんだよ~」って・・・。
「山田と言えば俺だろ?」みたいな感じになって。
「お前、彼女かよ?」

みたいなメールのやりとりを何回もしてたっていう・・・ぐらい仲がいいです。
そんなにするか~!?ぐらいメールしましたね、昨日!
なんで~?みたいなねっ。よく分かんないですけど」


やばくないですか???これっ!
完全に彼氏と彼女のメールの内容でしょっ!
大ちゃん、本当に涼介が大好きなんだね~♪
可愛すぎるよぉ~
まずは「誰と行ったんだよぉ~」は完ぺきに嫉妬してる(笑)
本当に可愛いっ
そして~!「山田と言ったら俺だろ?」発言~!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバいよ~
もうね山田には俺しかいない!って感じだね(笑)
本当に可愛いから~♪♪大ちゃ~ん

何回もメールするなら直接会っちゃいなよ~!!
ぜひぜひデートしちゃって~(笑)
で、その中に私が入る~!←
それはやめときましょうか(笑)
大ちゃんと涼介の仲がいい所を邪魔したくないもんね(笑)
メールばっかりしてないでちゃんと仕事以外でも会うんだよ~♪

本当に可愛い大ちゃんのエピソードを言ってくれた涼介に感謝ですっ!
本当にありがと~♪
涼介!これからも大ちゃんを末永くお願いします!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

黒髪~~♡
2012年07月03日 (火) | 編集 |
らいっ!

昨日の少クラ収録に行った方の話によりますと
大ちゃんが黒髪になったそうで!
やば~~い
マジで超嬉しい
聞いた瞬間泣きそうだったもん~!!!

私は断然大ちゃんは黒髪派なんで~♪♪
本当に超嬉しい
最近「大ちゃん、黒髪に戻してくれたらいいなぁ~」
ってずっと言ってたんだけど・・・。
本当に叶っちゃった~♪♪(笑)

でもなんで急に黒髪に戻したんだろう??
ドラマとか!?!?
もしくは大ちゃんの事だから
「21歳になったから黒にしてみました~!」みたいな(笑)
または涼介が黒くしたからそれのまねっこ??(笑)

あと心配なのが今の成長したお顔に黒髪が似合うか(笑)←
高校を卒業して以来だから顔が成長してるはず・・・。
↑大ちゃんの事だから成長してないかも・・・(爆)
だからどうなのかなぁ~って思って~
でも似合ってても似合わなくても大ちゃんだったら何でもいいっ!(笑)
そんな答えにたどりついたりんごでございます~!(笑)

私コンサート行かないから生で見れるのは舞台かな?
もっと早くみたいよ~!
あっ!大ちゃん。舞台までに茶髪に戻したらダメだよ~!
そんな事したら私、泣いちゃうよ~(笑)

なんかテンションが上がってるため文が変になってる気が・・・。
すみません!!!
でも気にしないでくださ~い!(笑)
明日は少クラですねっ!!
やまぴぃが出るためお母さんがめっちゃ楽しみにしてます(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

