有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプラ6話★隼人くんの寝顔が超可愛い&キャラが明るくなった!!
2012年02月17日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
今日は夜ご飯を外で食べてきました
お寿司を食べて来ました~いっぱい食べちゃった~(笑)

昨日のエンプラ~
隼人くんさ、なんかキャラ変わったよね~~
こっちの方が全然いい!!
侑李くんぽくて~
先週のお話で井原家に完璧に溶け込めたからね~
よかった、よかった

餃子を焼く隼人くん、なんか可愛い
やまぴぃのキャラも好き~~
こたろうとあっち向いてホイをして勝った時の「俺、勝った~!」の言い方が好き
ここで気付いた事があるんだけど、隼人くんって座布団2枚重ねで座ってるよね!?
おまけに1人だけ正座なんですね(笑)
よく見たら座布団が2枚重ねになっていました~
それにみんな正座して無いのに、隼人くんだけいつも正座(笑)
なんでだろう??大きく見せたいのかな?(笑)
そうだとしたら超可愛いんですけど~~~

ここで健兄登場!!健兄が帰って来た時の隼人くんのこの笑顔!!
エンプラ隼人くん第6話 健兄が帰って来て喜ぶ
サイコ~です~~ものすごい喜んでる感じが伝わってくる~~

桃子と晴香のケンカシーン★
隼人くんが健兄に言われてケンカを止めに入るけど晴香に突き飛ばされてしまった
その後、健兄に頭を叩かれる隼人くん。
番組HPのレポによると健兄を演じる反町さんはアドリブが多いらしい・・・
だから隼人くんの頭を叩いたのはアドリブじゃないのかなぁ~と私は思ってます。
今回は健兄がかけられちゃったね~~(笑)
今回は先週ほどひどくなかったね(笑)麦茶だったから・・・

健兄がドアに持たれかかった時の隼人くんのあの言い方!
「健兄、大丈夫?」
ものすごい優しい感じが出てるよね~

最後のシーン★
隼人くんがお鍋のふたを開ける!鍋~~!!
おいしそ~う!私も井原兄弟と一緒に食べた~い(無理!!)

また川の字で寝るシーンで
来ました~~!!!!

隼人くんの超可愛い寝顔!

エンプラ隼人くん6話 可愛い寝顔
何これ!?!?超可愛いんですけど~~
寝る前にリピリたかった~~~~!!!!
可愛いんで写真載せておきます

来週も楽しみ~~~~来週は晴香がメインかな??
エンプラ第5話★~感想~★
2012年02月11日 (土) | 編集 |
こんに知念
昨日のMステやばかった~!!
大ちゃんがかっこよすぎて&可愛すぎて
Mステの感想は後ほど

今回は・・・・・エンプラ第5話の感想!!!
隼人さんヤバかった~~~~!!!!
感想

★警察署のシーン★
刑事に「嘘をつくな!」って言われて驚く隼ぴょん。
驚いた時の顔が可愛い

★家のシーン1★
「分かったよ。だから分かったって言ってんじゃねえかよ!!」の時のお顔が~~
侑李くんのあんな怒った顔始めて見た~~普段あんな顔ってなかなかしないよね!?

★外のシーン★
さむそ~深夜の撮影なのかな??
この時もめっちゃ怒ってる隼人~~

★カフェのシーン★
コーヒー飲んでる~なんか似合わない・・・(侑李くんごめんなさい)
「隼人じゃ無理なの。」って言われた時の顔がなんかいい!!
ちょっと悲しげの顔~~~

★遺体冷蔵庫のシーン★
ちょっと!!!隼ぴょん!!どこに隠れてるんですか!?!?
遺体冷蔵庫の中って・・・・・・
でもこのシーンお母さんと大笑いしたよ~~

★家のシーン2★
コーンフレーク食べてる隼ぴょん可愛い
食べながら話してるから喋り方が可愛い
「お前に何が分かるんだよ!!」と言われ机を叩く隼ぴょん
机って叩くと手が痛くなるよね~~。侑李くんの手、いたそ~う!
チョコとかけられる桃子。すごいね~~~チョコって・・・
その後桃子が仕返しで隼ぴょんが食べてたコーンフレークを晴香にかける~
隼ぴょんのコーンフレーク取られちゃった・・・・(笑)
この後すごいケンカに!!!隼ぴょんも巻き込まれて粉まみれに~~~
真ぴょん!!隼ぴょんのどこつかんでるの~~!?!?
あ~あ真人の事、殴っちゃった~~~隼ぴょん!!

★川の字で寝るシーン★
なんか隼ぴょん小さいね(笑)
桃子と同じ布団だし~~

★レストランのシーン★
隼ぴょん優しいね~
ちょっとなきそ~~~~

★お葬式のシーン★
泣いてる~~~隼ぴょん!!!!

★外のシーン2★
雪で遊んでるよ~~投げてる~なんか可愛い

★家のシーン3★
真ぴょんに勇気をもらった隼ぴょん~

来週は健兄が帰ってくる~~
隼ぴょんはあんまり出てこないかな??

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



井原家のおはぎ第2弾♪♪&コメレス~★
2012年02月09日 (木) | 編集 |
こんばんぬらりひょん
いつもは「こんばんぬ!」だけど今回は少し変えてみました~~!!

井原家のおはぎをまたお母さん(ぴぃ担)が買って来ました~
井原家のおはぎ その2

食べるの2回目!!美味しいからね!!!!
ドラマでもちょいちょい出てくるおはぎ
隼ぴょん(笑)が食べてるシーンは、まだ見たことが無いけどこれから食べるかな??
でもドラマの中で食べてなくても、きっとどこかで食べてるよね~~~
JUMPのみんなにもぜひ食べて欲しい!!てかもう食べたかな???
もしJUMPのメンバーが食べてたら同じもの食べたって言う事になるよね!?!?
わぁ~~!!嬉しい~
井原家のおはぎが売っているサザエのオススメは、
「豆乳クリームあずき」のおやき(大判焼)ですよ~!
とっても美味しいのでぜひ買ってみてください
ちなみに、お母さんがお店に貼ってあった「チラシ」の大きいバージョンのポスターを
お店の人にくれないか聞いたら、あっけなく断られたらしい・・・

もうすぐエンプラ5話ですね~~超楽しみ隼ぴょんの事が気になる~!

続きはコメレスです
★ほのぼのさん★
★涼夏さん★

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



エンプラ第4話★傷だらけの隼人・・・
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
最近ですね~このブログ知念さん担のブログになっている気がするんです・・・
カテゴリをみると知念さんのカテゴリが8~9ぐらいなんですよ~
で、大ちゃんは4~5で伊野ちゃんは1なんですよ・・・
でも考えてみると、知念さんはドラマやってるし、知念さんは副担だからいいのかな~
じゃあこのままで行きたいと思います!!!

知念さんと言えば・・・エンプラですよね~~~!!
4話ヤバかったですよ~ね~本当に!
傷だらけの隼人さん!お茶をかけられた隼人さん!逮捕されてしまった隼人さん!
ねぇ~色々な事があったね~来週も色々な事が。隼人さんが容疑者?殺人犯?ナイフ持ってたよ~~~
5話も楽しみ&これからどうなるのか楽しみ

エンプラ4話の詳しい感想
OP
ポン酢を持ちながら晴香の電話を聞く隼人。
その時、ポン酢がこぼれそう(笑)危ない危ない(笑)
ポン酢の中に指入ってるし!!!

お鍋を食べるシーン
さっきとは全然違うテンション(笑)なんかいきなりクールになった隼人さん(笑)
かっこいいよ~「戻ったら聞けばいいんじゃね。電池切れじゃね。」
このセリフかっこいいね~クールだね~隼人さんぽいよ~
知念さんって左利きだよね~右手でご飯食べてたよ~
エンプラ隼人さん 右手で白菜をつかむ
すごいね~~
そういえば、やまぴぃもあっちゃんも左利きなんだって~でも右手で食べてた~すごい!
私にはできないよ~絶対無理!(そんなこと聞いてない)
またまた知念さん!チビって言われてしまったよ~大野いとちゃんに・・・
「だまれチビ!」だって(笑)ドラマの中でちっちゃいんですね~可愛い
クールな所もあって可愛い所もあって、いい所だらけですね~隼人さん!

家のシーン1

隼人さ~ん!!

どうしたんですか!!そのけが!!びっくりですよ~~~
あ~~!通りすがりの人にやられてしまったんですね~
痛そう(泣)でも本当に通りすがりの人にやられたんですか~隼人さん。
あの貢いでた女の人が関係がありそうですね~来週分かるかな??
てか隼人さん急にどうしたんですか??
「俺はやるよ!桃子も一緒に手伝おうぜ!」
「俺達葬儀屋のおかげで大きくなったし、葬儀屋のおかげで学校に行けてるんだから。」
って。真人が言ってたようになんか企んでるな~隼人さん!

家のシーン2
隠し財産が嘘だという事に気がついた隼人。
エンプラ隼人さん 傷いっぱい
この顔かっこいい大ちゃんと伊野ちゃんにもやって欲しい!!
真人とけんかになり晴香にお茶をかけられる隼人&真人
今回は隼人さんと真人がかけられたんですね~大野いとちゃんじゃないんですね~
隼人さんまたまたかっこいいお顔濡れてるのもいいね~

エンディング
ナイフ持ってるじゃないですか~隼人さん!!それにそのナイフ血がついてるじゃないですか~
どうしたんですか~~殺人犯ですか~逮捕されてるし!!!
またまたお顔に傷が・・・ほっぺに切り傷。
もしかしてナイフについている血って隼人さんのほっぺの血だったりして・・・
来週明らかになりますね~楽しみ

次回予告
弟・隼人が容疑者!?え~~隼人さん本当に殺人犯ですか??
エンプラ隼人さん 警察署でびっくり!
来週は隼人がメインですね~超楽しみ早く木曜日にならないかな~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


エンプラ第3話~感想~
2012年01月27日 (金) | 編集 |
こんにちねん
第3話見ました~~~
前の記事で書いたけど、3話の男祭りのシーンのエキストラに行ってきました~
1日中撮影していたのに放送されるのはちょっとなんだね~
ちなみに、私は映っていませんでした~嬉しいのか嬉しくないのか・・・・

エキストラの時に激近だったのはあのビールを運ぶシーンでした!!
重そうだったよ~やまぴぃなんて持ち上げた時「おもっ!」って言ってたもん。

感想をちょこっと
男祭りに参加することになった真人と隼人。真人の「寒いからやだ~」の言い方が子供っぽい(笑)
お金の話になるとすぐにとんでくる隼人。可愛いよね~

侑李君のはっぴ姿ステキ実際に間近で見たけど、めっちゃ色白!!!
真っ白だったよ~女の子みたいだったよ~(笑)
やまぴぃと侑李君がみていた看板?みたいなやつ私もたっくさん見て来ました~
井原屋を探してたら隅にありました~3話でも映ってましたね~
井原屋のとなりには「金物ザキヤマ」っていうのがありました~
それを見つけた時、母と一緒に大笑い!だって「ザキヤマ」ですよ~(笑)
びっくりしました。「えっ!ザキヤマって・・・」(笑)

この時ちゃんと働く隼人。お金が目当てかな??
ちなみに、隼人がしていたはちまきに書いてあった文字は、「一攫千金」です!!
エキストラの時にがんばって、隼人のはちまきを見ました~
隼人ね~前髪が長くてなかなか見えないんです・・・で、一獲千金の「金」の文字が最初に見えて
その後に全部見えました~

ここで、神輿を担いで川に入るシーン。寒そうだったよ~
前の記事に書いてあったように、いざ神輿を担いでみると届かな~いという事がありました~
本番でも届いてなかったんだね~(笑)(エキストラは後ろから見る感じだったので前は見えず・・・)
やまぴぃが水の中でこけちゃうシーンはあったけど、侑李君がこけたシーンはなかった
侑李君だってちゃんとこけたんだよ~ちゃんと頭まで水の中に入ったんだよ~頑張ったんだよ~

ここでお祭りのシーンは終わり。打ち上げみたいのでふたたび隼人登場!!
お金の話だったね~なんか嬉しそうな隼人。自分もエントリーされてるからかな???

最後にも少し登場!晴香の誕生日会。クラッカーを持って登場!
真人に「隼人皿持ってこい」と言われ台所に小走りで向かう隼人。
この後ろ姿がいいのよね~


おお!予告に顔に傷がある隼人が映っているじゃないですか~
何があったんですか!?ケンカですか!?まぁ来週分かるから来週に期待しましょう!
来週は隼人がたくさん出て来そうだな~楽しみ

続きはコメレスです
★有香さん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



