有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ収録!
2012年03月14日 (水) | 編集 |
らいっ!
おとといはは少クラ収録!
ちなみにお席は2階席の前から3番目でした!
しかも正面より出っ張ってる所の前から3番目でした!
これ以外にもたくさん嬉しいことやびっくりしたことがありました!
まずはこれお席の場所の事より嬉しかった事

JUMP全員がいるという奇跡!

ヤバいですよ!あの感動!泣きましたもん!
最初大ちゃんしか発見できなくて、そしたら友達が
「JUMP全員いるじゃん!」って言ってくれて
聞いた瞬間に双眼鏡でステージをガン見!
そしたら慧くん発見して、涼介発見して、侑李発見して、薮くん発見して・・・
JUMP全員発見できました!
見つけた瞬間、ものすごく叫んで、飛び跳ねてました(笑)
たぶん周りの人に迷惑だったかも・・・(泣)
周りの方、ごめんなさい!!

2つ目はひかるんの髪の毛の色
黒っぽくなってたよぉ~!ドラマやるからだって!
私は金髪の方がいいなぁ~!

こんな感じでものすごく楽しかったよぉ~!
詳しい感想と内容は続きへどうぞ~
(ネタばれになるので・・・)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


エンプラ第3話~エキストラ~
2012年01月26日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
今日は、エンプラの第三話の放送日でした~~
実は、この前行ったエキストラは三話の中の男祭りのシーンでした!

撮影現場に着いて、最初侑李くんはいないと思ったけど、テントの方を見てみたら
ベンチコートを着た侑李くんらしき人を発見
振り返った顔が見えた時、侑李くんだと確認できました!
ここで、私のテンションはMAX!!

そこから私は出番待ちをしている侑李くんを観察。
撮影場所では、やまぴぃと他の出演者さんたちが撮影中!
侑李くんは、テントの中でずーっとずーっと携帯(白いスマホ)をいじってました
ちなみに、着ていたベンチコートが足首位までの長さがあって
ちょっとサイズ大きいんじゃない?って思った(もしかして侑李くんがち・い・さ・い・の?)
やまぴぃはちゃんとひざまでサイズだった・・・

ドラマの撮影現場での侑李くんは、JUMPでのあの可愛いオーラが消えていて
顔が険しかった
きっと、先輩も一緒だし、3年ぶりのドラマだし、冬のロケだし・・・だからいつもの可愛い
侑李くんではなかったんだよね。
でも、いつもと違う顔が見れて良かった~~
たまに、やまぴぃと会話してて笑顔もみえました!

やまぴぃと侑李くんが私たちと激近のシーンでスタンバイする時、やまぴぃは携帯でしゃべりながら
歩いてきて、その後ろから侑李くんがちょこちょことついてきた~~
その姿が可愛かった
ふたりでしゃべってたけど、内容までは聞こえなかった・・・残念

神輿をかついで川に入るシーン。
神輿をかついで立ちあがったら、侑李くんがまさかの「届かな~い」って!
この一言に笑いがおきました!可愛いすぎでしょ

この寒空の中で川に入る前に、やまぴぃが心臓をたたいてたら、侑李くんも不安そーな顔して
心臓をトントンたたいてました。
この日もすごく寒くて、ホントに大変だったと思います。

エキストラに当たっただけでも嬉しかったのに、こんなに近くで侑李くんに会えただけで
寒い中行ったかいがありました
また、行ける機会があったら行きたいな~~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング





少クラ観覧!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
少クラの収録に行って来ました~
楽しかったよ~
でもお席が・・・3階席でした
最近、席運がわるいなぁ~
でも、双眼鏡でちゃんとお顔が見えました!よかった~

今回の収録はゲストが多くて、びっくりした
なっなんと!!JUMP全員がゲストだったのです!!
嬉しかったでもお席が・・・(まだ言ってるの?)
ほかには、赤西仁くん・Kis-My-Ft2・関ジュ(中間くん・桐山くん・重岡大毅くん)が来ました!
赤西くんと関ジュが出てきた時はびっくり!!
詳しい内容は続きへどうぞ!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


井原家のおはぎGET!&エキストラ!
2012年01月15日 (日) | 編集 |
この間、母が井原家のおはぎを買ってきました

井原家のおはぎ
とても美味しかったで~す!!!ちょっと食べるのがもったいなかったけど(笑)
ずっと欲しかったので嬉しかったです!!

嬉しかった事はまだまだいっぱい!!
なんと・・・・・

エンプラのエキストラが当選!!

それも・・・

2回連続で!!

いや~嬉しかったですよ~(笑)

一回目は母と母の友達が行って、私は留守番・・・
二回目は私と母で行ってきました。
内容は書けませんが、私の感想を。

一回目は、ぴぃと榮倉奈々ちゃんがいたらしい!
二回目は、ぴぃと大友康平さんとなんと侑李くんもいました
侑李くんの姿が見えた時は嬉しすぎて震えてました(笑)
冬のロケなのでみんな寒そうで、私も寒かった・・・
が・・しかし私が行った日はエキストラの人数が少なめで、奇跡が!!!!
あるシーンで

井原兄弟が私と母の目の前に!!!

その距離約1メートル!!!!
コンサートより全然近い!
ぴぃは顔ちっちゃい足細い
侑李くんはめっちゃ白いめっちゃ可愛い
二人とも顔がめっちゃキレイ
話しかけられそうな距離にいたけれど、それはやっぱりダメでしょう
でも、同じ時間同じ空間にいられただけで、幸せです
もしかしたら、私ちょっとバックに映ってるかも~

明日は少クラの収録だし、良い事続きで・・・ちょっとこ・わ・いなんて
明日の少クラは誰が司会か楽しみ
また侑李くんに会えたら、や・ば・い!!!

続きはコメレスです。
★ほのぼのさんへ★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


