有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
リア友ちゃんとDVD鑑賞会!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
らいっ!
前の記事で「なょ!」を使ったけど
やっぱり「らいっ!」の方がしっくりきたので元に戻したりんごです。
この始まり方大ちゃんのマネをしたんだぁ~(笑)
大ちゃんのジャンペ、いつも前置きがあるんじゃん!
それをマネしました!(笑)
しかも大ちゃんは「~をした有岡です。」って書くじゃん。
それもマネしたの~~(笑)
ちょっと長くなっちゃったね・・・。

今日、学校が終わってから嵐ファンの友達の家でDVD鑑賞会をしました
参加したのは私と嵐ファンとキスマイファンと
セクゾン&関ジャニのファンのリア友ちゃんです♪
みんな同じ吹奏楽部~(^◇^)
だから仲良しなの~!!
吹奏楽部の1年生はジャニ大好きが多くて・・・。
9人中7人がジャニ大好きな人でーす!(笑)
1番嵐ファンが多いかな~!(やっぱり・・・。)
ちなみにJUMPファンは1年生にはいないです・・・。
でもキスマイファンの子がJUMPも好き!って言ってるから
一応話が合うんですよ~
あっ!話がそれちゃった(笑)

セクゾン&関ジャニのファンのリア友ちゃんが遅れてくるという事で
先にキスマイのDVDを見ました~
観たのはこのDVDです♪
DVD鑑賞会キスマイ
(写真で余分な白い所がありますが気にしないでくださいね~笑)
これすごく見たかったの~♪♪
バカレアの主題歌の曲が好き!って言ったら
それを1番最初に見せてくれて~!
本当にカッコよかった
キスマイのMCみたいな所で女装する所があるんだけど、
めっちゃ面白かった~(笑)
やっぱりガヤ様の女装姿は美しいね~(爆)
あのキスミントCMの時の女装姿もガヤ様が1番美しかったもん!(笑)
玉ちゃんも可愛ぃーー
でもやっぱり1番は大ちゃんと伊野ちゃんだけどね(笑)
「SHE・HER・HER」も見たし「3DGirl」も見たしね~!
見れてよかった(笑)

キスマイを見てる途中でセクゾン&関ジャニファンの子が
来たのでJUMPを見る事にしました♪
見たのはこれ~!!
DVD鑑賞会JUMP
この前私の家でやった時にはTENJUMPのDVDを見たから
今回は違うのを見ましたぁ
みんな幼くて可愛かったぁ~(●^o^●)
セクゾン&関ジャニのファンの子が伊野ちゃんが好きで~♪
伊野ちゃんが映りたびに「伊野尾ちゃん可愛ぃー!」って言ってました(笑)
そのたびに嬉しくなっちゃった(笑)
嵐ファンの子もJUMPの中だったら伊野ちゃんがいいみたいで~
セクゾン&関ジャニファンの子がいうたびに共感してました~!
この時大ちゃんが黒髪で~♪
本当に可愛い
大好きだよぉぉぉぉぉぉ~!(なぜここで叫ぶ?)
しかもこのDVDには大ちゃんのDJが入ってるんです~
DJ大ちゃん大好きなんですよぉ
復活して欲しいと願ってます(笑)
超かっこいいんだもん!!!!
MCみたいな所でスーパー中学生が登場するんだけど
それで入江くん(大ちゃん)が「東へ西へ俺入江!」ってやるの!
それを見たキスマイファンの子が
「これ聴くと田口くんのやつ思い出す~」って言ってました~。
それで私が「これの侑李のやつもあるんだよ~!」って言って教えてあげました(笑)
「三年二年い知念です~!」っていうやつ(表現するの難しかった~)

JUMPを結構見たあと関ジャニを見る事に!
見たのはこれ!
DVD鑑賞会関ジャニ∞
エイトレンジャーとか入ってて面白かった~!!

DVD鑑賞会はやっぱり楽しいね~♪
またやろうねっ!みんなぁ
今度JUMPファンとキスマイファンのリア友ちゃんと原宿に行ってきます♪
やっとJUMPの新しい写真が買える~♪
楽しみっ!
さぁーて明日は部活頑張ろう~!
コンクールが近いので大変・・・。

JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
P日記
2011年11月20日 (日) | 編集 |
今日はぴぃの日記、更新がないんだぁって思ってたら…
さっき、ジャニweb覗いたら更新されてました

お昼まで寝てたって〜
でもそれからジムに行っちゃうのがぴぃ
私ならお昼まで寝ちゃったら、1日ボーッとしてしまいそう

夜は、男子バレー見てたって!
私もバレー経験者なもので、ワールドカップは女子から盛り上がって
見てたんだけど、同じ時にぴぃと同じ番組を見てたなんて
勝手に幸せな気分になりました

トヨタのCM 、ぴぃのスネちゃま…まだテレビで見れてない…
見たら録画しようとリモコン片手にスタンバってるのに!
何の番組でトヨタさん提供されてるのか、ご存知の方は
教えてくださーい
実は私・・・
2011年11月19日 (土) | 編集 |
ただいま雨がすごい

実は私・・・元々嵐ファン

今はHey!say!JUMPのファン

でも、ジャニーズ好きになったのは嵐のおかげ
特に相葉ちゃん!!

今は母と一緒に去年の嵐in国立のDVDを見てる。

嵐のCMで最近のお気に入りは、
相葉ちゃんの味覚糖のど飴のCM。
「味覚とぉーっ!」が好き(笑)
あれ、全然とんでないしこけてるし(笑)
でも、面白い

あと、大野くんの森永のチョビスケのCM!!
怪物くんみたいでおもしろい
似合ってる〜

ドラマは、やっぱり翔くんの「謎ディー」
おもしろい

スネ夫
2011年11月19日 (土) | 編集 |
トヨタの新CM。
第一弾はのび太とジャイアンの絡みで、なんとなーく見ていたCM。
しかし昨日・・職場の友人が「山P、スネ夫だね!」の一言にびっくり
朝のめざましテレビを見逃していて全然知らなかった

あわてて仕事終わりに[Youtube]でチェック!
さっそくアップされてました。
「ミヤネ屋」でも少しメイキングも見れて、スネ夫姿のぴぃ

どんな格好しても、やっぱりぴぃのイケメンぶりは変わらずステキでした。

ソロ発表後、初のテレビ出演が「スネ夫」って・・ちょっと思ったけど
来春にはドラマも始まるし、12月にはソロコンのDVDも発売だし、楽しみがたくさん待ってるね
