有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメレス♪
2012年04月28日 (土) | 編集 |
らいっ!

今回はコメレスです

★masa♪♪♪さん★(初コメありがとうございます!)

★よねちゃん★

★なこちゃん★

★はるちゃん★

いつもコメントありがとう!


★masa♪♪♪さんへ★
初めまして!!訪問&初コメありがとうございます!!
すごい嬉しいです♪涼介担なんですね!
私、涼介と大ちゃんの絡みが大好きなんです!
尊敬してくれるなんて、すっごく嬉しいです!!!

masa♪♪♪さんもアジアツアー参戦されるんですね!
お互い楽しみましょうね~★

こちらこそ仲良くしてください!
また訪問お待ちしてます!


★よねちゃんへ★
アルバム発売、超嬉しいね!!!
私も待ってた(笑)

早くタイトル&ジャケット公開して欲しいね~♪

私、全然なにも出来ないよ~
超初心者だから(笑)基本のリズムしか出来ない・・・。
でもいつか裕翔みたいになりたいな!←絶対無理!
確かに、かっこいいよね~(^◇^)

そうだね~!楽しみすぎる~♪
早くなって欲しい~~!!

主演舞台も楽しみ(●^o^●)
でも倍率がヤバそう・・・。


★なこちゃんへ★
そうだね~!
もうすぐだぁ~!!楽しみっ!

私もお金がない・・・。
そうなんだよね~
お金がなくてもどうにかして買っちゃうの(笑)

そうなんだぁ~!頑張ってね(笑)
私も人の事、言えないけど。まだうちわ作り終わってない・・・。
お互いに頑張ろうね!うん。この言い方がいいっ!
たまにある!そういうこと!めっちゃへこむよね・・。
それで次の日ぐらいに入荷してたりしてね(笑)


★はるちゃんへ★
それが1番!!それで楽しもう!!

そうだね~!色々買わなきゃ!

おっけいだよ~!これからどんどん呼んでね(笑)



コメント、気軽にしてください!
お待ちしてます!!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
コメレス★
2012年04月16日 (月) | 編集 |
らいっ!

昨日は、お母さんと一緒に「あっくん」という車を見て来ました
「あっくん」とはやまぴぃが番組で乗っていた車の事です!
アメリカから来日したんです(笑)
それに抽選で5人に実際に車に乗れる抽選があったんですけど
なんと!お母さんが見事に当選!びっくりしました
お母さんがとっても嬉しそうでした~

今回はたまっていたコメレスです
昨日、大ちゃんの誕生日の記事に5人の方がコメントしてくれたので!
ありがとうございます
その前にもコメントしてくれて本当にありがとうございます


★紀華ちゃん★(2回分)
★有香ちゃん★
★はるさん★
★たゆちゃん★
★りこぴんちゃん★
★みづきさん★
★よねちゃん★
★なこちゃん★

★紀華ちゃんへ★
コメレス出来なくてごめんね・・・。
そうだよぉ~吹奏楽部希望!
トロンボーンなんだ!
仮入部の時にやったけど、結構難しかった~

確かにセクゾン、めっちゃキーが高いね(笑)
大ちゃんの「Thansk」本当にヤバい
ねぇ~お金の出費が多くて大変!
私は、NYCの新曲はあきらめた・・・。
本当はすごく欲しいけどね・・・。
本当、笑っちゃうよ・・・。

一緒だぁ~
よるフルの方がかっこいいし、面白くて好き
野球大会放送、本当に嬉しい
楽しみだなぁ~
相リン、おっけいだよぉ~
さっそくしておくね!
思ったんだけど、私も紀華ちゃんにリンクの事聞いてた(笑)


★有香ちゃんへ★
私もしっかり録画したよぉ~
一緒だね!よるフルの方がいいっ!って言う人が結構多い
確かに!涼介の行動、面白かった
私もツボ!

侑李の食べ方、超可愛い
そうなんだ!私も見れなかったから嬉しい


★はるさんへ★
お久しぶりです!コメントありがとうございます

見れました!
そうですね!よるフルの方が面白い&かっこいい&可愛いですし!

キュンとするセリフを言って欲しいなぁ~


★たゆちゃんへ★
大ちゃんは最強だよぉ~すべてが!!
プニプニしてるね!1度でいいから触ってみたい←

そうだね~!
今年もというか、ずっといつまでも笑顔な大ちゃんをたくさんみたいなぁ~
大ちゃんの笑顔はみんなを幸せにできる!!
そうだね!無事にアジアツアーが成功するといいね~


★りこぴんちゃんへ★
ありがとう!!!
そして大ちゃんおめでとう~(笑)


★みづきさんへ★
お久しぶりです
覚えてます!!!みづきさん!
初めて出来た友達ですから!

ありがとうございます
そうですか!確かにあっという間な気がします(笑)

確かにそうですね!
大ちゃんみたいな21歳はいないと思います(笑)
全てが可愛すぎます
伊野ちゃんもですね(笑)罪です(笑)
私も訪問します!


★よねちゃんへ★
久しぶり!
全然大丈夫だよぉ~
21歳とは思えないなぁ~
生まれて来てくれてありがとう

いやいや全然・・・。
それにお母さんと一緒に作ったし(笑)
だよね!私もすごく触りたい←
大ちゃんの笑顔は天使だぁ~
いつも元気をもらってる~!

★なこちゃんへ★
本当にギリギリセーフだ(笑)

本当に!ありがとう
共感してもらえるなんて嬉しいよ

いや~全然だよ・・・。
お母さんと一緒に作ったからね・・・。
才能とか全然ないから(笑)
でも嬉しかったありがとう

これで終わります!
これからもたくさんコメントしてくださ~い!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

コメレス★
2012年04月07日 (土) | 編集 |
らいっ!

今回はコメレスです
★たゆちゃん★
★紀華さん★
★りこぴんちゃん★
★ほのぼのちゃん★

★たゆちゃんへ★
本当に大ちゃんは可愛すぎるよぉ~
20歳には見えないよね(笑)

セクゾンの新曲、めっちゃ可愛い
確かに!高音と低音がいいね!

★紀華さんへ★
コメントありがとうございます!!
そしてお久しぶりです

セクゾンの新曲、全部大好きです
一気に3曲も歌ってくれてよかったですよね~

ふまけんの「GAME」ですか!確かに2人ともかっこいいですよね!!

侑李の涼介呼びには、毎回萌えてます
ありやまの絡みは、本当にヤバいです(笑)
二人はベストカップルですよね~

★りこぴんちゃんへ★
いやいや・・・。伊野ちゃんが見てたなんて・・・。
本当だったらすごく嬉しいけどね

仁くん担だっけ?6~7年前なんだ~
そこからはずっと涼介担?

ありやま、ヤバいよね!!!!
二人の絡みが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ~~~
めちゃくちゃ、萌えたぁぁぁぁ~~!!!(笑)

★ほのぼのちゃんへ★
久しぶり~

そうだね!
龍ちゃんがJUMPに戻ってきたい!っていう思いだったらいいよね~

絶対に戻って来て欲しいよね
そう願ってるから!
待ってるよぉ~~~!!!


お気軽にコメントしてください!
年齢・担当は全然関係ないので!!!
お待ちしてます!!!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



コメレス♪
2012年03月13日 (火) | 編集 |
らいっ!
ゆーやんのジャンペ更新されないね~忘れてるのかな??
今回はコメレスです
忙しくて全然ブログ見れないうちにコメントがたくさん来てました!
ありがとうございます!!!
★よねちゃん★
★ほのぼのちゃん★
★ゆみさん★
★れなさん★
★有香さん★

★よねちゃんへ★
本当にヤバいね~大ちゃんのページ!
砂浜に寝っ転がってる写真なんてずっと見つめちゃったもん(笑)
慧くんもヤバイッス(笑)お花の前で目を閉じてる写真なんて美しすぎるよぉ~
これもずっと見つめちゃったもん(笑)
慧くんも大ちゃんもキレイだよね~!
よねちゃんも野球大会行くんだ!お互いに楽しみましょ

★ほのぼのちゃんへ★
まだカレンダーゲットしてないんだ・・・そういう時ってすごくさみしい気持ちになる・・・
あっ!そうだね・・・ひかるんのカードついてないんだ・・・
ひかるんのためにガンバッテ!←(なぜにカタカナ?)

★ゆみさんへ★
コメントありがとうございます最高ですね!!
私も癒されました~
大ちゃん、可愛い&かっこいいです!(笑)ゆーやんのカードもかっこいいですよぉ~!
私も訪問します

★れなさんへ★
お久しぶりです水着姿ヤバいです(笑)
美しすぎる~私もニヤケてました(笑)
今度訪問&コメントします!

★有香さんへ★
担当のカードが2枚とも入ってて幸せ
侑李のカード、可愛かったよぉ~!上目づかいが!
今回ビジュアルいいよね!前のカレンダーより好き
私も大ちゃんも身長の所みて笑った!
てか侑李、身長1cm伸びたね(笑)大ちゃんも伸びてるけど涼介も2cm伸びたね~
大ちゃん、涼介に抜かされちゃったよぉ(笑)



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


コメレス♪
2012年03月09日 (金) | 編集 |
らいっ!
昨日のエンプラ泣きそうだったぁ・・・
なんか最終回と聞くと悲しい感じになるね・・・
「もう最終回なの!?」って思ったぁ~

今回はコメレスです
★有香さん★
★ほのぼのちゃん★
★りこぴんちゃん★
★かょさん★

★有香さんへ★
久しぶり
私も「NYCの時みたいに長いのかなぁ~」って思ってたからちょっと残念
でもやってくれただけ嬉しいから~
横からのアングル最高ヤバい!(笑)
大ちゃんの頷きが見れてよかったぁ~!
慧くんのソロカットが長くて嬉しかったよ~!
毎回映りこみ方が違うから、ゆーやんの所は絶対に後ろを見てるんだ(笑)
侑李もかっこよかったね!ヤバかった~
最近侑李、かっこよくなって来てるよね~。大人になったって感じ

★ほのぼのちゃんへ★
レポ頑張るね
duet結構いいよ~ポストカードもついてるし!
カレンダーは明日発売だね!スクランブルカード、誰が出るか怖い・・・
大学トーク実現したよ~嬉しい

★りこぴんちゃんへ★
ごめんね!涼介の事語るね(笑)りこぴんちゃんも大ちゃんの事語ってね~(笑)
私は雑誌を最近買いすぎてお母さんに怒られた・・・
古い雑誌を買うのが好きで、そればっかり買ってたから本当は新しい雑誌を買うお金がない・・・
頑張って買ったんだぁ~
確かに立ち読みしてたらニヤニヤしちゃうね~
今度からはマスク持っていこう!(笑)

★かょさんへ★
かょさん、お久しぶりです!
JUMPセクシーになって嬉しいです!
でも確かにあどけないJUMPもいいですよね~
どっちもあって欲しい感じです
お互いに楽しみましょう!

いつもコメントありがとうございます
気軽にコメントしてください


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


