有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
duet9月号★大ちゃんは友達止まりの男の子?
2012年08月09日 (木) | 編集 |
らいっ!

今日もスクティー見ちゃいました
しかも宿題をやりながら見ちゃった~!
見ながらやると勉強がはかどる(笑)
これこそ「大ちゃんフルパワー!」ですね~!!←皆様に伝わってますよね!?
今回は前の続きを見たんですけど・・・。
まずはスケボーに乗る入江くん
カッコイイ~
まぁ今日はこのぐらいにしておきましょうか(笑)

今日は本屋さんに行って買ってきましたぁ
duet!!
今月は「d-1グランプリ」があると知ってたから絶対にduetを買ってた(笑)
ではレポ行きますね~♪

d-1グランプリで「友達にしたい部門」の1位は・・・・・。
大ちゃんでしたぁぁ
おめでとー
これは絶対大ちゃんだと思ってた~!!!
大ちゃんは3連覇だって~
すんげぇーや!!←大ちゃん風(笑)
大ちゃんのコメント
「しょせん俺は友達止まりの男か・・・。でも3連覇は嬉しいです!!」
友達止まりじゃないよぉ~!!!
大ちゃんはちゃんと恋人にもなれますって!(笑)
なんなら私が恋人になるよ~!←
大ちゃんは友達でもいいし恋人でもいいから!
友達だったら毎日が楽しいし、恋人だったら絶対に優しい!!

「仲良しそうなアイドル」部門の1位は・・・・。
大ちゃん&涼介でしたぁぁ
やっぱりね!この2人でしょう!(あっ!ごめん。伊野ちゃん。)
ありやまは最高だと思うよぉ(あっ!またごめん。伊野ちゃん。)
やっぱりいのありが1番なんだけど、
ありやまも好き~!(あれ?前の記事でもこういう話したよね?)
このページの写真が大ちゃんと涼介が抱き合ってる写真なんだけど・・・。
めっちゃラブラブなの~
もう本当にね~!涼介に嫉妬しちゃうから(笑)
だってよく見ると涼介は片手でしか大ちゃんを抱いてないのに、
大ちゃんは涼介の事を両手で抱いてるの!(笑)
こういう風に大ちゃんに抱きしめて欲しい(爆)
でも顔だけ見ると完璧に大ちゃんが彼女だよね~(笑)
大ちゃんと涼介のミニ対談
(大ちゃんがオレンジ。涼介が赤。)
「実際仲がいいけど、山田と裕翔みたいに振り付けでからんだり、オレらって特別な事はしてない二人なんだよね。
もし雑誌のコメントとか見て、仲良しって思ってくれたんならそこまでチェックしてくれたんだって意味でも嬉しい♪」


「オレは別に嬉しくないよ?だって当たり前の結果じゃん?(笑)」

「わはは!そうだね!こないだのオフもずっと山田と一緒にすごしたよね。何して遊ぶ?って会議からスタートしてなかなか決まらず。
結局買い物に。そしたらすごくいいにおいがしてきてなんのにおいだ?って二人で探してガレット屋さんにたどり着いた!」


「カフェじゃなかった?静かなお店で穴場だ!って喜んだじゃん。
でも大ちゃんガレットってどんな生き物だよ!?って言いだして(笑)
頼んでみたらグレープフルーツみたいな料理が出てきたの。初めて食べたけど、もちもちしてて美味しかった♪」


「うんうん。でもさ食べ終わったあとに、あれ?でもこれオレ達が探してたにおいとは違くないか?ってなって、二人ですごく笑った~(笑)」

対談もラブラブ~!!
可愛い
涼介の「オレは別に嬉しくないよ?だって当たり前の結果じゃん?」が嬉しかった
大ちゃんの片思いだと思ってたけど、涼介は素直になれないだけなんだねっ!(笑)
でも大ちゃんにはライバルが・・・。侑李というね!!ww

「頭のよさそうなアイドル」部門での1位は・・・・・。
伊野ちゃんでしたぁぁ
メガネかけてカッコイイ~!!
本当に伊野ちゃんのメガネをかけてる姿大好き~
でも黒ブチでフレームが太いほうが好き
伊野ちゃんのコメント
「よさそうってだけで実際はそんなに頭はよくないかもよ?(笑)
オレが勉強を教えてあげたいのはここが分からないですって素直に言える子。
ちなみに今は大学の卒論でいっぱいいっぱい・・・。来春には卒業だよ!?」

もう卒業か・・・。
卒論、大変だと思うけど頑張ってね!!!応援してるから。

これの紹介文?みたいな所には
「笑顔に知的な香り・・・現役大学生・伊野尾先生に家庭教師希望の声が多数!」
はい!その1人でございます!(笑)
伊野ちゃんに家庭教師をしてもらいたいです!!(笑)
コメントに書いてあったんだけど伊野ちゃんが教えたいのは
「ここが分からないですって素直に言える子」でしょ!
私、結構そういうの言えるほうだから(笑)大丈夫!!!(笑)

一旦そうしん☆



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


金髪が似合いすぎな大ちゃん★MYOJOレポ2
2012年06月26日 (火) | 編集 |
らいっ!

前回のMYOJOレポの続きをします

では行きます♪♪

あの大興奮←の伊野ちゃんページの次が大ちゃんでした
大ちゃんと伊野ちゃんがくっついてると
やっぱり嬉しくなるんだよね~!!

めくると・・・。
ナンデスカ~!コノシャシンハ!←なぜカタカナ??
大ちゃん、ヤバいよ~
可愛い、可愛い、可愛すぎるよぉ~
何なのこの目線は!!!
こんな目線反則だよぉぉ~
金髪が似合いすぎだし~
いっそのこと金髪にしちゃえば?って思ったぐらいだもん!!
メンバーの中で1番似合ってるよぉ~
可愛いよ~
しかもまた短パンだしね
足の筋肉がぁぁ~
もう!最強すぎますよヽ(^o^)丿
大貴く~~ん
↑なんで大貴くん呼び??
隣は侑李だったんだけど、侑李もなかなか似合ってるよ~♪
でもやっぱり1番は大ちゃん♪♪

インタビューで可愛い大貴少年のお話が!
小3の時に家族でタイに行った時の話で・・・。
街を歩いてる時にタクシーの運転手に
「ほらっ、乗ってけ!乗ってけ!」って話しかけれらて。
勢いに負けてお母さんがどっかに連れて行かれるんじゃないかって超心配したんだって~!!
なんて優しい大ちゃん!!
可愛いんだけどぉ~(^◇^)
でもあれ?大ちゃんってママって呼んでなかったっけ??
母ちゃんって書いてある・・・。
お父さんの事もパパ呼びだった気がする~!
可愛いなぁ~
本当にいい子!!←上から目線~

次のページが裕翔&涼介だったんだけど、
裕翔の鎖骨がめっちゃキレイで!!
最近裕翔にはまっちゃってるりんごなんですよ~(笑)
ダメダメ!浮気したら!(笑)

次のページには香港公演のレポがありました(*^。^*)
横アリ公演の最初に着てた衣装の写真があって、
大ちゃんがその写真のセンターでした!
カッコイイ(●^o^●)

裕翔&涼介のスパデリの危ないショット←もあったりして!
↑この写真がまた少し大きいんですよww

ホテルの部屋割と行き帰りの飛行機の座席表もありました!!
ホテルの部屋では伊野ちゃんと大ちゃんが同じ部屋だったんですよ~!!
めっちゃ嬉しい~♪
私もその中に入りた~い!!
入れて~!
大ちゃんと伊野ちゃん、どんな話してたのかなぁ??
ものすごい気になるよ~!
ぜひどこかで話してね!(笑)
話の内容とかじゃないんだけど、
大ちゃんと伊野ちゃんの部屋に夜みんなで集まって
先に寝ちゃった伊野ちゃんを起こすイベントがあったんだって~!
あと大ちゃんと伊野ちゃんは部屋で音楽聞きながら、
うっとりしてたんだって~!
話してくれて、ありがとー♪

飛行機の座席では伊野ちゃんは行き帰りどっちも
薮くんのお隣(笑)
ラブラブやなぁ~!
どんなお話してたんだろ~??
ここも気になる~ヽ(^o^)丿
それにしても伊野ちゃん、薮くんが大好きだね!!
「俺、や~ぶぅ♥の隣がいいっ!」って言ったのかな(笑)
それにして可愛い~(*^_^*)

こんな感じです
長くなっちゃったぁ~(笑)
まぁ、いいかっ!(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




オリスタ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
らいっ!

今回はゲットした、オリスタの事です

大きい本屋さんに行ったら売ってなくて
違う小さい古い本屋さんに行ったら奇跡的にあった本なんです(笑)
これってJUMPが私を呼んでくれたのかな!
そんな事、絶対にないですよね。バカな私(笑)

JUMPのページは少しだったけど、いい写真ばかりでほとんど満足でしたぁ!
でも、少しお怒りの部分が・・・。(笑)
ソロで映ってる写真が全員あるんですけど
なぜか伊野ちゃんと圭人をゆーやの写真だけ他の人より小さいんですよ!!
ひどくないですか!?どうせなら全員均等に映してくれればいいのに・・・。
まぁいいかっ(笑)←なら文句を言うな!

最初のJUMPのページは、涼介の大きい写真とJUMP全員の写真が載ってました!
下の方には、コンサートの紹介もありました!

涼介の大きい写真の横に「毎日愛してんぞ❤」って書いてありました!
これって涼介が実際に初日で言った言葉なのかな?

JUMP全員の写真の大ちゃんの笑顔が無邪気すぎる~
あなた何才なんですか!?幼稚園生に見えるよ←

次のページには、さっき話したソロの写真があるページです
そのページに「横浜アリーナ10回公演、前人未到の域に挑んだメンバーたち」
と書いてありました~!
そりゃそうだね!横アリ10回連続公演は初めての事だもんね!
すごい頑張ったよね
圭人と伊野ちゃんは大学がある中で、コンサートに来てるんだもん!
改めてお疲れ様です!!

ソロ写真の下の部分に紹介みたいのがあって
伊野ちゃんの所に書いてある事がいい事だらけなの!!
くしゃっと目がなくなる癒しの笑顔の持ち主・伊野尾。
どんな時もでもマイペースに一番輝けるパフォーマンスをし続ける彼は、
今回フライングにトライ。天女の姿で披露した、たおやかな舞で会場を魅了
ですよ!

まずは最初の「くしゃっと目がなくなる癒しの笑顔の持ち主」
くしゃっと目がなくなるのは薮くんだけど
癒しの笑顔の持ち主っていうのはすごく分かる~!!!
伊野ちゃんの笑顔は癒しだもんね

次の「1番輝けるパフォーマンスをし続ける彼は・・・」
1番という言葉がいいっ!まさにそう!伊野ちゃんは1番輝ける
でも大ちゃんも忘れてないけどね!

その大ちゃんの所にも、結構いい事が書いてありましたよぉ~
「パーフェクト ライフ」でハットを被った有岡は、
元気キャラに男ぽさがプラス。19歳の山田から
「大ちゃんは永遠の16歳だからね!」と言われ
「21だけどな!」と照れ笑いする場面も。


まずはここ!
「ハットを被った有岡は、元気キャラに男ぽさがプラス。」
まさにそうだった!ハットが似合いすぎてヤバかった
目の前を何回も通ってくれて、たくさん男ぽい姿が見れて幸せだったよぉ~
ものすごくかっこよかったぁ~!!

次にここ!
「19歳の山田から、大ちゃんは永遠の16歳だからね!」
ありがと~!涼介(*^。^*)←何が?
こんな事を言ってくれて、すごく嬉しいよぉ~
でも涼介、1つ間違ってる事があるよ~!(笑)
大ちゃんは永遠の16歳じゃなくて、永遠の幼稚園生だからね!←
16歳でもいいんだけど、やっぱり大ちゃんは幼稚園生かなぁ~
あんな童顔な21歳なんて、そうそういないもん!
大ちゃんは永遠の幼稚園生ねっ(笑)

最後のページには、色んなコンサートの写真が載ってました
涼介とゆうとのスパデリのチューしそうな写真や
折り紙衣装の写真、NYC&セクゾンの写真に
BESTがスナップのあとに写真を撮ってる時のやつとか色々載ってます

下の方に小さく、舞台裏の写真が!
しかも伊野ちゃ~ん
可愛い笑顔で決めてくれてます

こんな感じかなぁ~
結構いい写真ばかりなので、ぜひ買ってください!


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!
期限は6月2日までです!
大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

duet5月号★JQ50+50の大ちゃんが~!
2012年04月08日 (日) | 編集 |
らいっ!
遅くなりましたが、4月5日に中学校に入学しました
小学校の隣なので、通学路は変わらないんですけど(笑)
仲のいい友達とはちがうクラスになっちゃったけど、
キスマイ好きな子がいてジャニーズトークができるので結構好きなクラスです!

昨日、さっそく雑誌を買いにいきました!
一か月に一回のお楽しみなんです

表紙はセクゾンやっぱりマリウス可愛い

開くとすぐにJUMPのピンナップ~
大ちゃんスマイル出ました~!可愛すぎるよぉ~
伊野ちゃんは、悲しい事に折り目・・・。
でもお顔がすごくカッコイイよぉ~!!!
よく見ると可愛いのかも
さっそく部屋に飾ろう!

ピンナップの後ろはJUMPのページの始まり、始まり~(笑)
今回のテーマは
「サプライズ&ハプニング続出!?のJUMPLIFEにようこそ!」です!

1ページ目は、伊野ちゃん&侑李&ひかるんです

伊野ちゃんのお顔がかっこよすぎるぅぅ~
この角度大好き~~~

インタビューの中に、「JUMPのみんなと共同生活したとしたら・・・。」
みたいなのがあって、伊野ちゃんは「雑魚寝になると思う。」って書いてあったよぉ~!
確かに、人数が多いからそうなっちゃうかもね(笑)

侑李のインタビューに
「お母さんとバターたっぷりのクッキーを作ったよぉ~!」
って書いてありました!
可愛いねお母さんと一緒に作るんだぁ~
ちなみにバレンタインのお返しでお姉ちゃんに作ったそうです!
事務所に入ってからは、全然作ってなかったらしいです~

2ページ目は、大ちゃん&ゆうと&薮くんです

1番最初に、目に入ったのは
大ちゃんとゆうとの身長差(爆)

誰ですか!?このポーズを撮らせたのは!
もしかして、大ちゃん自身!?
大ちゃん!余計に小さく見えちゃうよ(爆)

でも私は、どんな大ちゃんでも大好きだから

大ちゃんのインタビューに、半身浴の事が書いてありました
ジャンペにも書いてあったから、だいぶハマってるね

涼介にもオススメしたらしいよぉ~
半身浴をしてる時は、音楽を聴いたりしてるんだって~
私も今度、やってみたいなぁ~

3ページ目は、涼介&圭人&ゆーやです

圭人の顔がかっこいい

最後にはJUMPメンバーのお部屋の様子みたいのが絵でありました~

大ちゃんも伊野ちゃんも、シンセサイザーやピアノがありました!
伊野ちゃんは練習してるのかな?
大ちゃんはテレビとかでも言ってるから、練習してるよね

圭人の部屋が広い!いいなぁ~
ちなみに私の部屋と、伊野ちゃんの部屋の広さが一緒なんです~
↑(いらない情報)

これでJUMPのページは終わり

これが1番書きたかった事

JQ50+50のの事です!
今回は・・・大ちゃんと手越くんです
やっと大ちゃんだぁ~!!!!
すごくやって欲しかったんだよね!
しかも!!!!!いつもは白黒なのに、今回はカラーなんです

大ちゃんのお顔がかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~
ヤバいよ!!!!!かっこいよぉ~~~~
世界一かっこいい!←(あれ?伊野ちゃんは?)

その下に、めちゃくちゃ可愛い大ちゃんのキス顔が
プルプルな唇に、積極的なポーズ
めっちゃキュートなお・か・お

大きな写真とのギャップもいいんだよね~
本当にヤバいからね!大ちゃん担の方は絶対に買った方がいいですよぉ~(笑)

読んでたら、私と大ちゃんの共通点が!
足のサイズが一緒なんです
ちょっとした事だけど、嬉しいです!
もっと読んでみると、たくさんあって嬉しかったです

最後は、げつじゃん
大ちゃんズ☆トークの大ちゃんも可愛い
特に、ポーズが可愛い

「いのお系の食卓」もいい感じ
今回は「タイめし」玉ちゃんとのエピソードも書いてあったよ!

げつじゃんスペシャルで「アジアツアーについて」話してました!
でも場所が…。無くなったタイの話とかしてるし・・・。
ちょっと変な感じ←

この時の大ちゃんと伊野ちゃんのお顔がいいっ!
でも大ちゃんが、少し髪の毛が長いかな?
もうちょっと切って欲しいな!

今回のduetはいい感じだったので、感謝です


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


Myojo5月号★セルフ撮影対決!
2012年03月24日 (土) | 編集 |
らいっ
今回はMyojo5月号の事です
BESTと7に分かれて写真をセルフ撮影対決です
やっぱりBESTを応援しちゃうよね(笑)

最初のページのBESTの大きい写真の慧くんがいい感じだよ~
真ん中で大きいよぉ~
赤いソファが似合ってるよ~
メイキング写真の中で私の大大大好きなものがありましたぁ~!
いのありの絡みで~~す
カメラのコードをいのありが怪しく体にからめてました(笑)
運命の赤い糸のつもり!?って雑誌に書いてありました!
超可愛いよぉ~~~~~~~~~!!!!!!!
このまま2人が結ばれたらいいのに~(笑)

2ページ目は「前列&後列」
前列と後列で全然お顔が違~う
1枚目は大ちゃん&ゆーやんが笑顔の写真で
慧くん&薮くん&ひかるんがキメ顔
慧くんのキメ顔ってかっこよすぎるよね~てか美しい
2枚目は慧くん&薮くん&ひかるんが笑顔で大ちゃん&ゆーやんがキメ顔
大ちゃんのキメ顔はいい時と、悪いって言うかちょっと変な時もあるんだよね・・・
                             ↑(本当にファンですか!?)
この写真はいい時だよぉ!慧くんの笑顔も最高ですよぉ~!!!
隣の7のページはみんななんかヒーローみたい(笑)
みんなキメポーズをしてるよ~

3ページ目は色んな写真
1番萌えた写真は「選べよ♡」です
撮影は大ちゃんですいい写真を撮ったね!大ちゃ~~ん
薮くん&慧くん&ゆーやんが映ってる写真です
「選べよ♡」って言われたら絶対に慧くんを選ぶよぉ~~
あとは慧くんが撮った「宇宙と交信中」も好きかなぁ~
面白くていいっ!

7のページでは「本当に知念」が好きかなぁ~!
侑李の顔が面白い

4ページ目は室内の撮影
一番好きなのは「3人組アイドル結成」&「花より大ちゃん」
3人組アイドルは慧くんが映ってて撮影はひかるん!
この慧くんの笑顔がたまらなく好き
花より大ちゃんはゆーやんの撮影
大ちゃんってお花がすごく似合うから余計に可愛く見える~
まぁ、大ちゃんは普段から可愛いけどね!
あとは「ワルだぜ」かな~~
薮くんがメインの写真なんだけど、ちょっと慧くんが映りこんでるのがいいよ!

5ページ目はインタビュー
ゆーやんってダイエットをしてるから、
焼き肉を食べに行っても野菜しか食べなかったんだって~!
でも無理やりBESTのメンバーが2枚食べさせたんだって(笑)
慧くんに「最近、なにしてるの?」って聞くといつも「テストか課題」って言われるんだって
勉強がんばってるね!でも前みたいにインフルとかにならなでね!
心配するから~

7の方に書いてあってびっくりしたことが
侑李とゆうとと涼介と圭人とひかるんしかバク転ができないんだって!
大ちゃんは!?慧くんは!?初めて知った事実・・・。
できなかったのぉ~!できるようになってね!

これでJUMPのページは終わり
JUMPの連載ページでりんごが実現して欲しい事が!
それは・・・大学トーク
慧くんと薮くんと圭人の大学トークね!
慧くんと薮くんは前にやったって書いてあったけど
そこに圭人も参加してやるなんて夢のようなことじゃないですか!
ちゃんとトークした内容も書いてあったし
よかったよぉ~~!!!

こんな感じで終わります!
続きにコメレスがあります
★たゆちゃん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


