有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤンヤンJUMP&バトン
2012年04月29日 (日) | 編集 |
らいっ!
最近、ネタがなくて困る・・・。
コンサートが始まれば、たくさん書けるのになぁ~

なので、久しぶりにヤンヤンJUMPの感想を書こうかなぁ~

今回も先週に引き続き、TDL&TDSの紹介でした!
行きたいなぁ~最近全然行ってない・・・。

ダッフィー、可愛い
欲しいな

ひかるんのダッフィーの持ち方がすごく可愛かった
お腹に入れてた(笑)

薮くんの食べるときのお顔がいいよね~
美味しいのがすごい伝わってくる~

こんな感じです(笑)
全然感想でもなんでもないよね・・・。
だって!書けないんだもん!
せめて大ちゃんか伊野ちゃんがいればもっとたくさん書けたかも~

これじゃあ短いから、続きからバトンです!
初めてバトンをやったぁ~
よかったら見てみてください



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
ヤンヤンJUMP★珍しく大ちゃんが・・・
2012年02月12日 (日) | 編集 |
こんばんぬ
今、バレンタインのチョコを作り終わりました~~
疲れた・・・
でもその前にヤンヤンJUMPとスクール革命があったのでそれをリピってます
で、そのヤンヤンJUMPに大ちゃんが出た~~~
スタジオだけど・・・・
でも超久しぶりだから嬉しかった~~~
ゆーやんも久しぶりに出たね~~
薮くんと光はいつも通り!
歌ったのはスパデリだったよ~
やっぱりかっこいい
でも大ちゃんの髪型をMステの髪型にして欲しかったなぁ~~
あれ超可愛い!!!!やばいよ~!女子みた~い(笑)
でも伊野ちゃんが居なかった~~
なんで~~~~!?!?
伊野ちゃんも見たかった~~~

ロケは薮くんと光だった~~
たまには大ちゃんと伊野ちゃんにも行って欲しいなぁ~
大ちゃんと伊野ちゃんの二人のロケだったらどんなに嬉しい事か・・・
でも薮くんが食べる時の目が好きだからこの二人でもいいかなぁ~(どっちだよ)
今日も美味しそ~うに食べてたよ~~
私も食べたい!って思ったもん。特に最後のパンね!美味しそうだった~~


そういえばいつものお客さんの入り方じゃ無かった~
いつもは歌ってる人の後ろだったけど、今回は正面から見る感じだった~
なんかそっちの方がいいよね~~

続きはコメレスです
★よねちゃん★
★有香さん★
コメレス遅れてすみません!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



ヤンヤンJUMP!!
2011年11月20日 (日) | 編集 |
今日のヤンヤンJUMPは、芸能人行きつけのお店を紹介するコーナーだった〜
最初は、sexyzoneとJUMPのメドレー。
sexyzoneの
WithYouとsexyzone
光と薮ちゃんのマジパワ

次は、光と薮ちゃんがやったコーナー
ゲストは香坂みゆきさん。
最初は、「お寿司屋さんみたいな焼き肉屋さん」の紹介
ここは、1回盛り合わせを頼むと・・・
1枚単位でお肉を注文OK
(本当にお寿司屋さんみたい・・・)

次は、「常識はずれの酢豚」
光の予想・・・大きいつぼに入っていて、
酢豚が2つぐらいしか入っていない酢豚。
薮ちゃんの予想・・・酢豚ではなく、パイナップルがメインの酢豚
という予想

ここの酢豚は、見た目がハンバーグみたい・・・(おいしそう
げんこつ黒酢酢豚は豚のスネ肉を使った酢豚。
さらに、カーポー(蒸しパン)に挟むとおいしい

最後は、「テレビ初公開!芸能人御用達 沖縄料理店」
芸能人がたくさん来ているらしい・・・

最後には、ゲストへの質問コーナーもあった
