有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんの好きな・・・
2012年10月29日 (月) | 編集 |
らいっ!

大ちゃんの好きな・・・
omuraisu.jpg
オムライス
今日、お母さんに作ってもらいました♪
字がきたないですが・・・
一応「Hey!Say!JUMP」って書きました
読めますかね~??

美味しかったです♪
大ちゃんにも食べてもらいたいなっ
ていうか一緒に食べた~い
オムライスを食べる大ちゃん、絶対可愛いもん~♪

こちらはお母さんバージョン(笑)
yamapomuraisu.jpg
「山P」って書いてありますww
私が書いてたらお母さんも書いたんです(笑)
まだお母さんの方が字がきれいだね~。

あとはこれ~!
ke-ki.jpg
おととい食べたケーキ♪
「おかあさん」って書いてあるけど
本当は「おばあちゃん」の誕生日です~!
なんか不思議だった(笑)
苺が多くておいしかった
あんまりケーキは好きじゃないんだけど、
苺のおかげで食べれました♪
苺パワー!すごいっ

明日は文化祭です♪
吹奏楽の演奏もあって合唱もあるんですよね~!
初めての文化祭、楽しみです



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


訪問者様10000人突破~♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
らいっ!

皆様にご報告があります!
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」は皆様のおかげで・・・

訪問者様が10000人突破!

いたしました~♪♪
訪問者数の所を見たらいつの間にか1万人を超えてて!
本当に嬉しかったです
これも皆様のおかげです
ありがとうございます♪

最近は「伊野尾慧」ブログランキングでずっと1位に、
「有岡大貴」ブログランキングでベスト3に入らせてもらってます!
これは全て皆様がポチポチしてくれているからです
ジャニブロでも2ページ目に入れる時も何度か・・・。
すごい嬉しいです♪
感謝しかありません~!!

これからも「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」
を応援よろしくお願いします♪
ブログ更新頑張ります~!

訪問者様1万人突破記念にブログパーツとして貼り付けてる
「BESTの中で誰が好き?」のアンケートの結果を公開します!
まぁつねに公開してるんですがね(笑)
ではどうぞ↓

全部で63票集まりました!
投票して下さった方ありがとうございました♪

有岡大貴くん 32票

伊野尾慧くん 22票

薮宏太くん 2票

八乙女光くん 1票

高木雄也くん 2票

7の方が好き(7で誰が好きかはコメントで教えてください) 4票

圧倒的に大ちゃんと伊野ちゃん担が多いですね♪
嬉しいなぁ
ひかるが少ないのはなぜ?(笑)

続いてコメントです♪(コメントは強制ではありません。)
有岡大貴くん
・大ちゃんのすべてが大好きだから★
・7の中では山ちゃんが好き!ありやまラブヽ(´∀`。)ノ
・可愛いし幼い
・カッコよくてかわいくて大好きです!
・顔といい背といい全てが愛おしい(^。^)
・すべてが完ぺき!
・だいちゃんLOVE

伊野尾慧くん
・綺麗な指を持つ伊野ちゃん!大好きです。

高木雄也くん
・かっこいいし歌がうまい
・お坊ちゃま風で何かしてあげたくなるぅ~

7の方が好き
・涼介
・知念侑李くん
・涼介君とにかく癒されます!

ご協力ありがとうございました♪
また新しいアンケートを作るかもです!


みづきちゃん コメレス完了しました♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


テンプレート変えました~♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
らいっ!

皆様にお知らせがあります~♪
今日、テンプレートを変えてみました
今までには無かったフリースペースを活用して
写真とか入れてみたんですがどうですか~?
お母さんにはちょっと言われちゃったんですが
なんかやめた方がいい事があったら教えてください

でも結構作るのは楽しかったです
色々工夫して頑張ったんです(笑)
これを頑張ってたらお母さんに「こんな事より宿題をやりなさい」って言われました(笑)
実はまだ宿題が終わっていない私・・・。
あと1つで明日終わらせます♪

今日も苺グッズ買っちゃいました~
もう持ってるのにまた苺のミラー(笑)
でも可愛いからい~のおっけい
って毎回言ってる気が・・・。

なんかテンプレートの話と関係なくなっちゃったね~(笑)
今は24時間テレビ見てます♪
さっきやってた松潤が指揮者の吹奏楽部の演奏が見たかったので!
やっぱり高校生になると上手だなぁ~!
あのドラムのソロパートがすごかった
裕翔までは難しいけど、あのぐらいできるようになりたいです

できれば今度MYOJOレポしますね~♪
でもどうしてもしたいから頑張ろう
だって大ちゃんも伊野ちゃんもエロくてカッコよかったんだもん(爆)
しかも大ちゃんと伊野ちゃんのシャワーの写真が同じページ
その1ページでもう大満足だったから(笑)
ボディーパーツの袋とじもヤバかったな~!
伊野ちゃんは薮くんと同じページ
伊野ちゃん、薮くんと一緒に撮影出来てよかったね~!
大ちゃんはチビーズで撮影~♪
でもこれ以上言っちゃうとレポ出来なくなっちゃうのでまた今度~♪

まぴたさん、コメレス完了しました♪


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



たこ焼きパーティー
2012年07月27日 (金) | 編集 |
らいっ!
 
ただいまお母さんの友達とお母さんと私でたこ焼きパーティー中です

お母さんの友達の中にもジャニーズ担の人がいて
(ちなみに嵐ファンとキスマイファンです
 
このお家には雑誌がたくさんあって楽しいのぉ
たくさんあるからその中からJUMPが載ってるページを切り取ってプレゼントしてくれましたぁ
本当にありがとー
これはじっくり家で読みまーす
 
今は昔の(嵐とかが出てる頃)野球大会のDVDを見てます
野球大会見るとこの前行ったやつ思い出しちゃう
あれは広いドームの中で前から10列以内という席が届いて~
伊野ちゃんは不在でびっくりしたけど…
「大ちゃん」って呼んだらこっち振り向いてくれて
最後には侑李が投げチューしてくれたの♪
最高の野球大会だったんですよo(^-^)o
ちょっと話がそれましたね…
 
明日はコンクールだぁ(>_<)
私は今からドキドキしてます…
頑張ります
 
 


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


卒業式・・・
2012年03月19日 (月) | 編集 |
らいっ!
今日は小学校の卒業式でした・・・
朝は学校に行く途中、会う人みんなに「おめでとう」って言ってもらえて嬉しかったです!

教室に入ると机の上にお母さんからのお手紙が!
みんな読んでいたので私も読んでみると泣きそうになりました・・・
でも卒業式の前に泣いたらダメだ!と思い泣きませんでした。

卒業式の途中で校歌を歌った時に思わず泣いてしまいました・・・
「これで校歌を歌うのは最後なんだぁ・・・」と思うと余計に涙がでてしまい・・・。

最後に「旅立ちの日々」を歌った時にはもう歌えないぐらい大泣きしてました。
退場する時も大泣きで思わず下を向いて歩いてしまいました・・・。

終わった後に教室に戻るとみんな女子は泣いてました・・・。
それを見ているとまた涙が出てきて・・・。
でも友達と話をしているうちに笑顔になりました!
やっぱり友達のパワーってすごいんだなぁ~と改めて思いました。
最後に学校を1周したんですがその時も泣いちゃいそうで・・・

卒業してもみんなの事を忘れないようにしたいと思いました。
(悲しい感じの記事ですみません・・・。)
続きにコメレスがあります
★ほのぼのちゃん★
★梨咲さん★
★紀華さん★
★たゆちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング





