有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんくるくる過ぎるよ!&カッコよすぎる伊野ちゃん♡
2012年10月06日 (土) | 編集 |
らいっ!

4日ぶりの更新です
やっぱ中学生になって更新率落ちましたよね・・・。
でもなるべく毎日更新できるように頑張りますねっ♪

さてさて3日の少クラ~!
大ちゃんの髪型がくるくるすぎてやばかったよね(笑)
こうしてテレビで見るのは初めてだし~。
おばあちゃんは可愛いって言うんだけど、
私的にはあんまり好きじゃないよ・・・。
やっぱり黒髪の短髪が大好き

あとはJUMP全員のパーフェクトライフ♪
涼介、サックス披露だったね
かなり上手~!
涼介のサックスデザインとかカッコイイ

そして伊野ちゃん~
めちゃくちゃカッコよすぎてヤバかった
キーボードひいてる姿と顔と衣装が似合いすぎて本当にヤバいから~♪
カッコよすぎて助けて~!って感じ(笑)
もうどうしよう
髪型もいい感じでねヽ(^o^)丿
ジャニーズワールドもぜひこの髪型でっ!

大ちゃんは髪型はイマイチだけど・・・(笑)
動きが可愛かったよ~
「だらっと乱れた服手で伸ばして~」の所で服を伸ばしてた~(●^o^●)
可愛いよぉ

エンディングのSUMMARY♪
伊野ちゃんがかなり前にいて出てきてくれて感激
超カッコイイの
最後の手の振り方もカッコよくて~!

なんか最終的には伊野ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったと言いたいです(笑)
あと大ちゃんの髪型に大笑いしてしまったということ(笑)
最後のまとめはテキトーすぎてすみません

あっ!そーいえば!
ベストジーニストで裕翔が4位、涼介が8位になりましたね♪
おめでとう(^◇^)
裕翔、すごいねぇ
来年はベスト3位に入れるんじゃない?
頑張れ~!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング





8月29日少クラレポ★
2012年09月04日 (火) | 編集 |
らいっ!

遅くなりましたが、少クラレポです♪
レポはあまり上手じゃないけど
頑張ります

今回のテーマも「夏」
オープニングでのバカレア組の電車ごっこ的なやつが可愛かったよぉ
あと神宮寺くんがメインになったやつ
あれは嬉しすぎて神宮寺くん担の子とめっちゃ喜んだよね♪
でも「バカ、バカ、バカ」って言って神宮寺くんを指すのはちょっと~
オープニングからテンションアップでした

最初のテーマ紹介のところで喋ってない人の動きがすごかった
侑李なんて立ち位置間違えてて、伊野ちゃんに呼ばれて移動してた
しかもそのあとピョンピョン跳ねてた

続いてJUMPのメドレー♪
冒険ライダー&サムピン&ユー・ガッタ・モール&
スパイシー&つなぐ手と手のメドレーでした
ユー・ガッタ・モールにあんな踊りがあったとはびっくりだった
ちゃんと踊れるようになったよ
そしてスパイシー♪
ひかると伊野ちゃんがいちゃいちゃしてて可愛かった
しかもひかる、伊野ちゃんのお尻を叩いてた
あとは大ちゃんの踊りが面白かったなぁ
なんか腰をゆらして踊ってた

続いてつなぐ手と手♪
大ちゃんが手をつなぎましょーって言ったらみんな手をつないでた(*^o^*)
私も絶対つなぐよー
大ちゃんに言われたんだもん♪
JUMPのみんなもつないでたけど、大ちゃんは誰もいなくてつないでなかった
隣は涼介だったけど、伊野ちゃんがつないじゃってた
大ちゃ~ん誰もいないなら私がつないであげるよ

少しとばしてBESTでスナップ、7で花えがおでした
もしかしたらスナップ、BEST全員が歌ってるの見たのコンサート以来かも
伊野ちゃん、踊ってる時に口をパクパクしてて可愛かった
しかもめっちゃ笑顔
大ちゃんのソロの部分が一番好きかも~♪
歌詞も踊りも大ちゃんの声も(^◇^)┛
大ちゃんのソロの部分の踊り、完璧に覚えました
だって可愛すぎるんだもん

そして花えがお
花えがおはもうスプラウトのイメージしかないよ
でもすごく好き
花えがおは最後にBESTも登場してJUMP全員で歌ってました
大ちゃんが映った時、めっちゃ歌い方が可愛かった
伊野ちゃんはあっという間にカメラさんが移動しちゃったから

こんな感じです♪
全体的にではなくてほとんどJUMPの事しか書いてないね
この少クラはたくさんJUMPが歌ってくれたから幸せ~!
明日はキスマイがゲストみたい♪
それも楽しみだなぁ


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



少クラ★大ちゃん黒髪~♥
2012年08月23日 (木) | 編集 |
らいっ!

お母さんがMYOJOを買ってきてくれました
もう本当にヤバいから~
大ちゃんも伊野ちゃんもエロすぎ(爆)
MYOJOレポはまた後ほどしますね~♪

昨日の少クラ、最初から最後までキャーキャー言ってました(笑)
ちょっとうるさかったかも
では少クラレポしちゃいますね

今回のテーマは「夏」
まずSUMMARY~♪
大ちゃんの黒髪
やっと見れましたぁ~
もうどれだけ待ったと思ってるの
頑張ってFC動画で確認したり、
色々情報集めしてやっとちゃんとテレビで見れたんだから~!
大ちゃん、約束してくださーい!(笑)
私が舞台に行くまで絶対黒髪でいてね
茶髪になってたら私、泣いちゃうから(笑)

大ちゃん、カメラにアピールするたびに可愛すぎる~
途中から伊野ちゃんも出てきて(あっ、JUMP全員出てきました笑)
余計にテンションアップしちゃって
可愛いや髪型いいっなどめっちゃ叫んでました(笑)
HEY!ってずっと言ってる所の大ちゃんと伊野ちゃんの動きが可愛い

続いて夏メドレー~♪
神宮寺くん、発見!!
カッコイイな~
最近岩橋玄樹くんを応援中なりんごです
野球大会で出あってからちょっと気になってたんだけど、
少クラとか見てて応援するようになりました~!
一応報告しておきます(笑)
私、どんどんJrのお気に入りが増えちゃって大変(笑)
でも担当と副担は絶対に変えないから

夏メドレーの「サマー×サマー×サマー!」の時、
神宮寺くんの腰回しヤバくないですか
まだ中学生なのにあんな腰回しできちゃうなんて~
もう本当にカッコイイ

今回の「月刊気になるJ」は私の大好きな北斗~
北斗、あんなにカッコイイのにまだ17歳なんだー!
北斗ってもしかして天然?
河合ちゃんに「大きいね~!」って言われたのに
「あっ僕はでかくないはず・・・」って言ってた(笑)
カッコイイのに可愛い一面もあるんだね~
趣味が服のリメイクとかオシャレ~

このあとがJUMPのMステメドレー♪
大ちゃんの「Thanks」がヤバイの
前髪で目があんまり見えなくて言い方もエロい(爆)
会場「キャー」って言ってたので私もそれに合わせて一緒に言ってました(笑)
少クラの時の「Thanks」は毎回カッコイイ
Vampireも大ちゃんも伊野ちゃんもカッコよくて
でも腰回しの部分で涼介だけ抜かれるってそれは無いよ~
どうせなら全員映せばいいのに~!
伊野ちゃんは必ず圭人が映ったあとに映るんだよね~!
毎回やっぱりカッコイイ

トークゲストの勝利。
勝利がセリフを言おうとすると勝利に被ってひかるがいう(笑)
それのつっこみをする大ちゃんが可愛いの
あと涼介にも言えっていうドSな大ちゃん(笑)
しかもセリフが浮かばない涼介に
「もう行くよ!」っていうまたSな大ちゃん(笑)
可愛いよぉ

こんな感じかな~!
レポが下手でごめんなさい・・・。

少クラの続きで見た増刊号で
伊野ちゃんが2回大ちゃんが1回映りました
まさかの愛しのプレイガールでBEST集合~!
この衣装、めっちゃ好きなの~♪
嬉しかった(^◇^)

そうえいばお母さんアラフェスに見事当選しました~!!
嵐魂は2年ぶりだから喜んでました
私は行けないけどお母さんに侑李のうちわを持って言ってもらう事にしました!
侑李は智くんのうちわに気付いてくれたから、
智くんも気付いてくれたら嬉しいな~
気付いてくれたらこのブログでお知らせしますね~!
まぁあんなに広い国立だからなかなか難しいと思うけど・・・。

明日は吹奏楽部であるところに演奏しに行きます!
初めてのティンパニーだから緊張するなー
でも頑張ろう♪

なこちゃん・涼夏・まぴたさん コメレス完了しました♪


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

少クラ&NYC新曲!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
らいっ!

今日も仮入部でした!
ちなみに私は、吹奏楽部にいつも仮入部してるんですけど
今日、「希望の楽器は?」と聞かれ私はなんと答えたでしょうか!(笑)
正解は、「パーカッション」です(笑)
理由はですね、ゆうとに憧れたからですただそれだけです(笑)
ドラムをやりたいんです!めっちゃかっこいいじゃないですか!
これでクイズは終わりです(笑)

昨日は、少クラでしたね

最初の「Bornintheearth」の時の大ちゃんの笑顔が・・・。
可愛すぎるぅぅ~
毎回思うんだけど、大ちゃんの笑顔って天使のようだよね~

セクゾンの新曲ってやっぱり可愛いよね
マリウスのパート、めっちゃ声が高くて可愛い

これが1番、書きたかった事です
ありせかの時の大ちゃんの「Thanks」です
言い方が!動きが!お顔が!
かっこよすぎるぅぅぅ~
何回も言うようですが、かっこよすぎます!!

その後の伊野ちゃんもかっこよかったぁ~
指がめっちゃくちゃキレイ
しなやかだしね~

ジャンアラもかっこいい!
コンサートでお披露目が無かったから、生で聞けてよかったぁ~
もう盛り上がり方を学んだから、大丈夫!
はやくやりたいなぁ~

あと、NYCの新曲が発売決定しました!
タイトルは「ハイナ!」です

詳細です!
NYC待望のニューシングルがリリース決定

「ハイナ!」はみんなで歌って踊れる明るい楽曲。この夏はNYCと陽気にいきましょう!
通常盤収録の「Tic Tac ~僕らのハーモニー~」は
等身大の言葉で想いを伝える爽やかな楽曲に仕上がり、
「雨音」は深い恋心をストレートに伝える楽曲に仕上がりました。乞うご期待です!

●MBS・TBS系「アカルイ☆ミライ」エンディングテーマ

初回盤A
2面4Pジャケット
01:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)

DVD-A付き
DVD収録内容 ・「ハイナ!」Music Clip
・「ハイナ!」Music Clip Making
・「ハイナ!」振付ビデオ

初回盤B
2面4Pジャケット
001:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)DVD-B付き

DVD収録内容
・「ワンダフル キューピット」Music Clip
・「ハイナ!」ジャケット撮影Making
・「ハイナ!」振付ビデオ

通常盤
3面6Pジャケット
「Tic Tac ~僕らのハーモニー~」収録
(初回盤A・B未収録)
「雨音」収録(初回盤A・B未収録)
オリジナル・カラオケ3曲収録(初回盤A・B未収録)

CD収録曲
01:ハイナ!
02:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
03:雨音
04:ハイナ! (オリジナル・カラオケ)
05:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
(オリジナル・カラオケ)
06:雨音 (オリジナル・カラオケ)
(タワレコより引用)


続きにコメレスです
★有香ちゃん★
★ほのぼのちゃん★
★涼夏★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

4月4日少クラ★楽しかった事が思い出される・・・。
2012年04月05日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日の少クラ、めっちゃ楽しかった!←(何が?)
この収録は行ったやつだから、楽しかった事が思い出されたよ
放送はされなかったけど、最後に「伊野ちゃ~ん」って叫んだら
伊野ちゃんがこっちの方を振り向いてくれたり、お席がよかったりしたので
↑(本当に反応して振り向いてくれたかは分からないけど・・・。)

私は元々、嵐のファンだったから最初のサクラ咲けはめっちゃテンション上がった

スクール革命でJUMP全員が出て来た時はテンションがさらに上がった!
実際に行った時もそうだし、家で見ててもテンションが上がった

どうせなら2番まで歌って欲しかったなぁ~
なんでかって?それは決まってるでしょう!

大ちゃんに「コラ!起きろ!」って言われるからですよぉ~
朝に大ちゃんにこれを耳元で小さな声で言われたら、絶対に起きちゃうよね!
          ↑(変な妄想はやめなさい)
毎朝、起きるのが楽しくなっちゃう!←(だからやめなさい!)

伊野ちゃんの髪型がいい感じだったよぉ~!
でももう少し、髪の毛の量を減らした方がいいと思うよ!!

圭人の英語もあったよね!大好き

Sexyzoneの新曲、可愛いよね~!!

侑李の「涼介」って呼び方に萌えた
最後方の、
涼介「大ちゃんはいつ大人になるの?」
大ちゃん「えっ!?何が?」
ゆうと「山ちゃん、山ちゃん!大ちゃんはもう大人・・・。」
涼介「大人!?」
大ちゃん「さぁ!続いての曲に行きたいと思います!」
侑李&ゆうと「笑」
涼介「無理やりだなぁ~」


何!?この仲良し感!!涼介に嫉妬しちゃうなぁ~(笑)
それによく見ると、大ちゃんと涼介がめっちゃ近い~~!!!
無理やり進める大ちゃんも可愛い

スパデリもいい感じだよね!でも最初から全員出て欲しいなぁ~

伊野ちゃんがカメラに抜かれた時のお顔がカッコイイ

Jr熱血バトルの時に、ひかるんがルール説明をしてる時の
大ちゃんのお顔がヤバイッス!カッコイイッス!目線がヤバイッス!!

ひとスクで真田くんの踊りの間違いの説明をする時
「手のパタパタが異様に早い!」の言い方が可愛い!
「手のパタパタ」って・・・。
大ちゃ~~ん!!なんですか!
あなたの可愛さは!私にも分けて~!(笑)

ファイブスターズの時のロビーから客席を通って、ステージに行くやつ!
めっちゃすごかったね!!特に!塚ちゃんのバク転!!ヤバいね!!

ステージに来た時に一緒に踊ってる伊野ちゃんが可愛い
実際に行った時に、私がいる席の方に来てくれたからよく踊りが見えた!

こんな感じで思い出されました!また行きたいなぁ~!!

続きはコメレスです
★涼夏へ★
★かょさんへ★
★梨咲ちゃんへ★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

