有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ「ハイナ!」速報(笑)
2012年05月18日 (金) | 編集 |
らいっ!

今、Mステ「ハイナ!」歌い終わりましたね
タイトルに速報と書きましたが、本当に速報ですね(笑)

今回はコンサートで着てたハッピでしたぁ~
私的には、甚平がよかったな~!

階段を降りる時、侑李が踊っててそれがすごく可愛かった

紹介の時に気付いたんだけど、涼介髪型変わったね(●^o^●)
黒くなって、パーマが少しかかってたぁ~
すごくこの髪型好き~
かっこいい~
優馬の髪型もすごい好き(*^。^*)

1番最初に歌うのが「ハイナ!」って紹介されて、やっぱりって思った(笑)
JUMPもNYCもほとんどが1番最初に歌うよね(笑)

ハイナ!は聞いてるだけでやっぱり元気になるね
コンサートで2回見て、
それで踊りを覚えちゃったから踊ったよ~
1回目はめっちゃ近かったしね(笑)

やっぱり侑李は可愛いわ~
何しても可愛い

3人で手を合わせる所、侑李と涼介の合わせ方がカップルみたい(笑)
仲がいいもんね~
JUMPでいる時より、NYCでいる時のほうが仲がいい感じがする~!
JUMPだと大ちゃんに涼介をとられちゃうのかな(笑)

ハイナ!が終わってバースイヤーソングで嵐が映った時
侑李の反応が面白かった!
侑李が映って欲しいな!って思ったら映ったぁ~
めっちゃ頷いて、曲に乗ってた!しかもお顔が変←

そのあともちょくちょく座ってる所が映るんだけど
涼介と侑李がめっちゃくっついて座ってるの
可愛すぎて
最初の方は、涼介の肩の後ろに侑李の肩がある感じでめっちゃくっついてた
これを書いてる時は、少しは離れたけどやっぱり肩と肩がくっついてる

ハイナ!お金に余裕があったら買おうかなぁ(*^_^*)
以上速報でした(笑)

大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
HEY!×3 ワンキュー
2012年01月10日 (火) | 編集 |
昨日のHEY!×3は面白い&可愛い
りょーすけは、Jリーグユース所属していたそうで。
よく分からないけど母に聞いたらすごい事なんだって!!
びっくり
写真も出たけどまさにサッカー少年って感じ!!
優馬はNYで店員さんに「これなんぼ?」って聞いたそうで。(笑)
あはは!!!NYで関西弁を使うとは!でも優馬なら聞いちゃいそう
優馬は「東京で行きたい場所は?」と聞かれたら「箱根」だって!
箱根って東京じゃないし!!でもそんな優馬は可愛い
侑李くんの小さい頃の写真が!!!
生後何ヶ月かの写真だった~
可愛い!!!!!!
八ッ橋の事を橋だと思って探してたって可愛すぎる
NYのホテルで優馬かりょーすけのベッドに入って一緒に寝るなんて可愛い
「NYのホテルで一人だと寂しい」だって!

そういえばりょーすけの髪型がおかしい・・・
でもなんか新しくていいかも!!可愛いというかカッコイイというか・・・
ワンキューもサイコ~
この前の少クラで聞いたけど可愛い曲だね~
私はCDを買っていないので・・・
テレビとかで聞くしかないのです!!
踊りが可愛い歌詞もね!
でも3拍子なんて珍しいよね~
そこがいい!!踊りも覚えやすいし!!
光一さんからのメッセージもありました!!
光一さんから「これからのジャニーズを背負っていく」と言われ
私は嬉しかったNYCが「これからのジャニーズを背負っていく」なんて
すごい!!!!!!!
光一さんからメッセージをもらってびっくりしていた3人(とくにりょーすけ
りょーすけが尊敬してる先輩だからね~
これからのNYCの活動が楽しみ!!

続きはコメレスです。
・ほのぼのさん


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
紅白歌合戦 曲順発表!
2011年12月26日 (月) | 編集 |
こんばんスマーフ
紅白歌合戦の曲順が発表されました~
NYCは、2番目に歌いま~す(笑)
白組では、一番最初。
去年、NYCが「勇気100%」を歌っている時に
嵐が一緒に踊ってくれたそうです!
今年はどうかな
きっとちぃは嬉しいよね。
憧れの大野くんが一緒に踊ってくれるんだもん!
嵐が踊っているか確認してみます!
たのしみ


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




中山優馬くんの握手会中止・・・&りょーすけ主演時代劇
2011年12月05日 (月) | 編集 |
中山優馬くんの握手会が中止・・・
なんでだろう??
ファンの人は、がっかりだよね・・・
でも、CDの内容が変わるみたい!
変更点は、
初回盤:NYC/中山優馬フォトカードA(2枚セット)封入
通常盤(初回プレス分のみ):NYC/中山優馬フォトカードB(2枚セット)封入
だそうです。

あと、りょーすけが時代劇をやる事が決定!!
しかも・・・主演!!
でも、日にちが大ちゃんのでる時代劇と一緒・・・
それに、その日はコンサートがあるから
録画しないといけない・・・
家のテレビは1番組しか同じ時間に
録画できない・・・
同じ放送時間じゃない事を祈る!
どっちも録画したいから(笑)

NYCの新曲!
2011年11月23日 (水) | 編集 |
なんと
NYCの新曲が発売、決定しました
入ってる曲は、「ワンダフルキューピット(NYC)」と
「ガラスの・魔法・(中山優馬)」です。
発売日は、2012年1月4日(水)
リリース記念で「ガラスの・魔法・」 握手会が、
決定しました
詳細は、初回盤・通常盤(初回プレス)
CDに封入される握手会参加券1枚で
中山優馬くんの握手会に1回参加できるって
握手会は、東京・大阪でやる予定だって。
各会場・日程は、決定次第
ホームページで発表

初回盤は、2面4Pジャケット・ジャケットサイズカレンダー封入
通常盤未収録の、
「ワンダフルキューピット」 「ガラスの・魔法・」
オリジナル・カラオケ収録
握手会参加券封入。
収録曲
1.ワンダフルキューピット/NYC
2.ガラスの・魔法・/中山優馬
3.ワンダフルキューピット(オリジナルカラオケ)
4.ガラスの・魔法・(オリジナルカラオケ)
が入ってます

通常盤は、3面6Pジャケット/ロングキャップ仕様
初回盤未収録のNYCの「jungle life」収録
握手会参加券封入(初回プレスのみ)
収録曲
1.ワンダフルキューピット/NYC
2.ガラスの・魔法・/中山優馬
3.Jungle Life/NYC
が入ってます
握手会に特別ゲストでりょーすけとちぃが来たり
しないかな〜(笑)
