有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
エロP魂横アリ最終日レポ♪
2012年08月06日 (月) | 編集 |
らいっ!

今日はエロP魂に行ってきましたぁ
あっ!やまぴぃのコンサートですよ~!
題名がすごいよね(笑)
でもすごい楽しかった
レポしますねっ!!
今回はJUMP事じゃないので、見たくない方はスルーして結構ですよ(笑)
(メモはとっていないので記憶レポです)

最初入る前になんか人が集まっていたので行ってみたら・・・。
まさかのやまぴぃが登場!!!
プレスが入ったみたいで写真を撮ってました♪
もしかしたら少し映ってるかも~(笑)

入口を入ったらこれが!
エロP魂オブジェ

今回の席はセンターで1番端の席でした(^◇^)
この前に続きまたまた神席~♪(笑)
でも今回はやまぴぃ魂なのでお母さんが端の席に座りました!
お母さんが
「やっぱり花道横最強だな!」って言ってました←by櫻井翔 分かる人にはわかります(笑)

1.ERO~2012version
この曲は結構耳に残る曲!
行く時も車で聴いててコンビニに行った時、
思わず小さな声で歌っちゃいました(笑)
くちびるの形をしたソファーに乗ってメンステからセンステに来ました
私の席はセンステを後ろに見る感じだったんだけど、
途中でソファーが下がってくれたから最初からめっちゃ近かった~!
もうすでにテンションアップだよね(笑)

2.愛、テキサス
センステで歌ってました!
後ろから見る感じだったからやまぴぃのお尻しか見えませんでした(爆)
セリフはいつものやつじゃなくて
「俺、今日ここに来てる人の事をエロい目で見てま~す」みたいな事を言ってました(笑)
なんとなくしか覚えて無いけど、いつもとは違ったよ~(笑)

3.はだかんぼー
この3曲連続は盛り上がった♪
C&Rをみんなでちゃんとやったよ!
もちろん私も!一回間違えたけどね~(笑)
ここで銀テが降ってきました!
でも私の席は真ん中すぎてあんまりとれませんでした・・・。
一応3本だけ・・・(泣)
でもとれただけいいかなっ!!

4.君と風と三日月

5.inside,outside

6.LOVE CHSE
この曲結構好きっ
メンステでがっつり踊ってましたぁ!
あのテレビでやる踊りをちゃんと見れました!

7.One in a million
この曲も知ってて結構好きだったから歌ってくれてよかった♪
これもがっつり踊ってました!

8.Hit the wall

9.ゴメンネ ジュリエット

10.僕だけの君に

11.Turn Off The Lights

12.Paety don't stop
この曲は「オハヨウゴザイマス」っていうコールがあって(笑)
なんでカタカナ!?って最初は思ったけどね~(笑)
いまだに曲名ではなく「オハヨウゴザイマス」って呼んでる曲(笑)

ここでMC~
MCってやまぴぃが言ったらファンの人が座りはじめて・・・。
それを見たやまぴぃが
「まだ座っていいとか言ってないんですけど~!」って言ってました(笑)
これは毎回言うみたい・・・(笑)
でも可愛い

最初は水を飲んでアルバムの話をしました!
なんかアルバムのタイトルが「エロ」で
めざましとかで朝からどういう感じで紹介されるのかな~って思ったそうで。
Mステに出た時もこれを思ったそうです(笑)
でも真面目に言ったのでやまぴぃが「真面目かっ!」ってツッコんでました。
そこから「エロビームやって!」と言われ・・・。
やまぴぃが「そんな事やったこと無いし!」って言ったらブーイングがおきました(笑)
ブーイングが起きた理由は日記で
「エロビーム発射するわよ!」って言ったからだそうです(笑)
仕方なくやまぴぃがエロビームを発射することに!
なんか色々すごかった(笑)

次にドラマの話をしました!
刑事役という事でファンの人が「逮捕して~!」って言ったら
やまぴぃが「逮捕しちゃうぞ!」って言ってました(笑)

あとは物まねをしてましたぁ
ドナルドとスギちゃんとローラの物まねをしてました!
ローラが可愛かった
CMの話とかもしてました!

ここでまさかのタッキーの登場!!
たぶん私服で出てきてくれました!
やっぱり横アリ最終日だからなんかあると思ったんだよ(笑)
タッキーはやっぱり顔がキレイだった!!
「やまぴぃ」の名付け親はタッキーなんだよね!
最初は「山ちゃん」って呼ばれてたんだって~!
思わず「涼介かっ!」ってツッコんじゃった(笑)
ここでやまぴぃとタッキーの質問コーナー♪
ファンの人の所に行くんだけどタッキーは親子席に行って、
まだ喋れそうにない赤ちゃんにインタビューしてました(笑)
あとは色々質問がありました

センステに2人が来てオリンピックの応援として
「希望~Yell~」を歌って踊りました!
ちょっと出来なかった部分もあったけど・・・。
なんとか踊れました!

ここでまたゲストの紹介!
ボックス席にいたのは・・・。
生田斗真!
ステージには来なかったけど照明が当たって一応どこにいるかは分かりました!
来たばっかりで出れなかったんだって~!

これでMCは終わり~!
後半戦のスタートの掛け声が面白かった!
やまぴぃが「タッキー!」と言ったらファンの人が「斗真~!」っていうんですよ(笑)
なんで!?!?って思った(笑)
ちなみに昨日はやまぴぃが「チャンカ」と言って
ファンの人が「パカーナ」と言ったそうです(笑)
あとで小さいJrが出てきますみたいな事言ってそのあとに・・・。
バカレアに出てる京本くんとかも来てくれてます!
えっ~!!って思った!
嬉しくてテンションあがっちゃった(笑)
でも北斗が来てくれてたらもっとテンションあがったなぁ~!(笑)
北斗と同じ空間にいるんだもん!

14.Be the ONE

15.Shiver

16.ロマンチック
この曲の時にMCの時に選ばれた2人をステージにあげてソファーに座り、
やまぴぃがその後ろで歌ってました!!
最後にはお花をプレゼントしてました!!

17.BABY BABY
この時はパンダダンサーが来てやまぴぃをやまぴぃちゃんにしてました!
可愛かった

18.カリーナ
この曲の前にサンバダンサーが来てサンバをやってました!
このリズムパーカスでやるリズムなんだよね(笑)

19.Blood Diamond

20.踊る夜

21.PERFECT CRIME

ここで山下智久へ(手紙)
NEWS脱退の事やソロになってオリコン1位取れなかった事とか・・・。
ちょっと泣きそうでした・・・。

22.悩みの森の真ん中で

23.Candy
ここでちびっこJrの登場
少しJrの子を紹介!!
可愛かった

24.Dance jam

25.touch you
この曲でまさかのやまぴぃから指さしゲット♪
最後の最後でもらえて感激!
指さしのうちわの他に「スネ夫!!しずかちゃんはどこ?」っていううちわを出してて(笑)
そしたらそれを読んでくれて笑って指さししてくれました
すごい嬉しかった!!!
読んでくれたんだねぇ~!やまぴぃ

アンコール
26.抱いてセニョリータ

27.青春アミーゴ
この時はどっちもスタトロで歌ってました!

Wアンコール
28.愛、テキサス

Wが終わってもうないかな~って思ったら・・・。
横アリ最終日なのでトリプルまでありました!!
トリプルアンコール
29.ERO~2012version~
この曲が最後だと頭に残っちゃうじゃん!(笑)

楽しかったです♪
結構席もよかったし!!
JUMP魂ではなかったけど楽しかったからい~の?おっけい
では!お付き合いしていただきありがとうございました!
これが今回降ってきたもの♪
エロP魂降ってきたもの!


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

5月7日コンサートレポ5♪
2012年05月27日 (日) | 編集 |
らいっ!

5月7日コンサートレポ、やっと最後です!!
この公演は書きたい事がたくさんあって大変でした・・・

読んでくれていた皆様!ありがとうございますヽ(^o^)丿
こんなに遅いレポを・・・。(笑)

8日のレポは書こうかかかないか迷ってます。
だってもう5月終わるんですよ(笑)
ファンサや7日と変わった所だけ、書こうかなぁ~
そうします!!

では続きから5月7日レポ、どうぞ!!



大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

5月7日コンサートレポ4♪
2012年05月26日 (土) | 編集 |
らいっ!

コンレポ4です
かなり遅くなっちゃってますね・・・。
読んでくれている方、すみません・・・。
これからも気長に読んでください!
よろしくお願いしまスマーフ


では続きからどうぞ


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
5月7日レポ3♪(MCあり)
2012年05月19日 (土) | 編集 |
らいっ!

コンレポ3です!
毎回読んでくれている方、ありがとうございます!
少しでもコンサートの様子が伝わるといいなぁ~と思いながら書いています!
読んでいてくれている方、これからもぜひぜび読んでくださ~い!
ついでにコメントもしてくれるとすごく嬉しいです(笑)←ずうずうしい!

では続きからどうぞ


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
5月7日レポ2♪
2012年05月11日 (金) | 編集 |
らいっ!


今日生徒会のテーマを決める話し合いがあって、
そこで私は「スクール革命はどう?」と言ったんです。
一回は採用されたんですが、そのあとにある男子が「革命」の意味を辞書で調べたんです。
そうすると、意味が生徒会のテーマらしくないという事で却下されました・・・。
そのあとにもう1人のある男子が「番組名はやめた方がいいよ」といい出して・・・。
私的には、番組名として出したんじゃないのに・・・。
曲名として出したんですよ~!!
まぁ、もう終わった事だからいいんだけどね(笑)

コンサートレポ2です

では続きからどうぞ~~



大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!
期限は6月2日までです!
大ちゃん入所9周年アンケート♪♪

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


