有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!
2011年11月18日 (金) | 編集 |
はじめまして!

訪問ありがとうございます。

名前:りんご

生年月日:2000年1月23日

年齢:12歳の中1

住んでいる場所:神奈川県の東京に近い方(笑)

担当様:有岡大貴くんと伊野尾慧くん
この2人はもうヤバいです(笑)私の王子様です!!
私は元々嵐の相葉くんファンでした。。。
大ちゃんを好きになったきっかけはMYOJOのポスターでした!
もう本当にカッコイイポスターで!
好きになっちゃいましたぁ~(笑)
お母さんに大ちゃんが好きになった事を言ったら
「あ~!相葉くんと目の形とか似てるもんね~」って言われました(笑)
お母さんよると似ているらしいです・・・。
私は基本的に童顔な人が好きなのかな?

伊野ちゃんを好きになったきっかけはカウコンでした!
2009年~2010年になるカウコンでBESTが歌ってた
シャドーボーイの伊野ちゃんの笑顔にやられ・・・。
好きになりましたぁ~(笑)
お母さんもそのカウコンを見てて、可愛いって言ってました!!(笑)
↑ちょくちょく出てくるお母さんの話(笑)
やっぱり童顔が好きなんですね(笑)
掛け持ちが嫌だ!っていう人もいますが、私には関係ありませーん!(笑)
だって自分が掛け持ちだから(笑)
どっちが担当でどっちが副担とかではありません!!
2人とも大大大好きな担当様です♪♪

副担様:中島裕翔くん
副担様というか私の憧れです♪
あのドラムを叩く姿が大好きです。
ドラムを叩く時の腕の筋肉もヤバいですね~(笑)
本当に憧れています!!
いつか私の学校に教えに来て~!←無理!無理!

応援:神宮寺勇太くん&松村北斗くん&岩橋玄樹くん
絶賛応援中です~♪
超カッコイイよぉヽ(^o^)丿
皆様もチェックして見てくださいねっ!(笑)

好きなもの★
・いちご←涼介の影響(笑)
・抹茶
・オムライス←大ちゃんの影響ではありませーん(笑)
・オレンジのもの
・名探偵コナン←JUMPファンになる前はコナンファンでしたぁ!
・ドラム
・森川葵ちゃん←スプラウトがきっかけで好きになりました!
・スマーフ
・大ちゃん♡
・伊野ちゃん♡
・JUMP関連のもの全て♪
などなど・・・

嫌いなもの★
・虫~!←大ちゃんもかなり嫌いで運命を感じてます♪
・トマト←苺が好きでトマトが嫌いとかまるで涼介担(笑)

★当ブログについて★
当ブログは管理人が個人的にHey!Say!JUMPを応援しているブログです。
ジャニーズ事務所とは、一切関係ありません。

サイト内はすべて無断転載禁止しています。

★コメントについて★
コメントは大歓迎です♪
コメントして下さった方には、必ずお返事します。
コメ返はコメントしてくださった記事にお返しします。
コメントしてくださった方はまたその記事を見てみてくださいね!

初めての方は、簡単な自己紹介をお願いします。
(名前・担当様・年齢など・・・)
URLをお持ちの方は、載せてください。
訪問させていただきます♪

★リンクについて★
一方的なリンクはお断りしています。
相互リンクは、何度かやりとりしてからでお願いします。

★メールについて★
メアド交換はやりとりした事のある方限定でお願いします。

こんなりんごですがお願いします(^^♪
同担様は拒否してません!むしろ同担様の方が嬉しいです♪
年齢も関係ありませーん!掛け持ちも関係ありませーん!
なのでぜひぜひコメントしてください!
したくださったら跳びはねて喜びます!(笑)
JUMP担・Jr担の方お待ちしてます♪

管理人:りんご
