有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対に約束・・・。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
らいっ!

あの日から1年がたちましたね・・・。
私は学校帰ってきてお母さんから聞いて知りました。
最初は本当にびっくりして・・・。

龍ちゃんは何があってもいつまでもずっとJUMPだからね。
龍ちゃんはもう充分反省したよね。
JUMPのみんなだって絶対待ってるし、
ファンのみんなだって待ってるから。
帰ってきたらJUMPは絶対に明るく「お帰り~!」とか言ってくれるし。

ジャニ―さんは今年中には戻さないって言ってる。
来年になったらすぐにJUMPに戻してください。
お願いします!
やっぱりJUMPは10人じゃないとJUMPじゃないんです。

早く龍ちゃんの「シー」は超かっこいい。
同期コンビで涼介とよく対決してる。
伊野ちゃんと仲がよさそうな龍ちゃん。
最年少なのにしっかりしてる。
野球大好き人間。
こんな龍ちゃんが大好きです。
早く戻ってきてね。
待ってるから。
絶対だよ。約束ね・・・。

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
