有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆーやん連ドラ特別出演決定★
2012年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんぬ

ゆーやん連ドラ出演決定!

おめでと~う!ドラマ組が2人になりましたぁ~!嬉しいね!
これで大ちゃんもドラマ出演とか無いかなぁ・・・
あったらものすごく跳んで喜ぶのに~(笑)
ねぇ~大ちゃん出演しませんか?←(大ちゃんに言ってもしょうがない)
大ちゃ~ん!もし出演のオファーがあったら絶対に引き受けてね!
ちょっと話が変わっしまいましたね・・・
りんごは何でも大ちゃんと慧くんの話に変えてしまうくせがあるので・・・
学校とかでも普通の話なのにJUMPやジャニーズの話に変えてしまうので~

ゆーやんは不良だけど本当はケンカが弱い役なんだって~!
なんかごくせんと同じ感じだね~
この番組はAKBと共演だけどゆーやんの言葉を聞いて安心したぁ~!

「この作品をどの世代からも楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います!
そして今回後輩のみんなもいるので、刺激しあって良い作品を作りたいです。
AKB48の皆さんもいるので、お互いのファンの皆さんも気が気ではないと思う。
皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」

ねっ!ゆーやんっていいでしょ!ちゃんとファンの事を考えてくれてるんだもん!
それもJUMPやJrのファンの事だけじゃなくてAKBのファンの事も考えてくれてるんだもん!
かっこいいよぉ~!ゆーやん!
ゆーやんが言ってた校則がこれです!

高木が言う「校則」とは「恋愛禁止」・「ケータイ・メアド交換禁止」など

ちゃんとしてるね~!かっこいいぞ!ゆーやん

続きはコメレスです
★ほのぼのちゃん★
★りこぴんちゃん★
★紀華さん★
★ゆみさん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


