有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
らいっ!

突然ですが皆様にお知らせです!
今月でこのブログを始めて1年がたちます。
そこで心機一転!!
ブログをお引っ越しする事にしました♪♪
お引っ越し先はこちらです↓
新・スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん

アメバ様です!
FC2様にもお世話になりました!
ありがとうございました♪

実は私、お引っ越しするのは2回目なんです(笑)
初ブログはFC2様ではなく・・・。
他のブログ会社様でしたww

お引っ越ししてもりんごと仲良くしてください!
これからよろしくお願いします♪

P.S
ブロ友さんの皆様!お引っ越しが完了したらコメントで報告させてもらいます♪

かょちゃん、ちーさん コメレス完了しました~!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング




チケット発送日決定!&DVDジャケ写
2012年10月19日 (金) | 編集 |
らいっ!

一週間ぶりの更新です~♪
こんなに更新しないのテスト期間以来かも
すみません・・・。
なるべく毎日更新出来るように頑張ります♪

さっき嬉しいメールが来ました
ジャニーズワールドFC当選チケット発送日決定のメールです
やっと来たぁ~
最近JUMPのメールが来ると
すぐに確認するんだけど番協のメールとかで・・・。
でもなんか今日は確信したの(笑)
「絶対チケット情報だ!」って。
そしたらやっぱりそうだったの~!
予想的中~♪
それでチケット発送日は10月22日(月)よりだそーです
もうすぐだぁ
S席って事は確実だから、あとは1階か2階かだな~。
出来れば1階がいいよ~
お願いします!願えば叶うからね♪

そしてJ-stormにて
「JUMPWORLD」ジャケ写公開されましたねっ
みんな折り紙衣装です~!
すごい嬉しいなぁ♪折り紙衣装とか
でも1つだけ言ってもいいですか?(笑)
伊野ちゃんが遠いよ~!(笑)
ちゃんと言えば圭人もだけど・・・。
涼介に比べるとすごい差
ここはみんな平等にしましょ(笑)

J-stormを見てたらDlsc2に入ってるMCの日にちが書いてあった
その日にちは5月9日の涼介誕生日公演です~!
これは涼介担にとってはめちゃくちゃ嬉しいよね
私も見てみたいって思ってから嬉しいな♪
早くDVD発売日になぁ~れ!

そーいえば今日ジャニーズワールドの
1月公演の申し込みのやつが来てた~!
いつもの青い封筒じゃなくてハガキ(笑)
急いでたからかな~?
来た時びっくりしちゃった(笑)
まさかの私の誕生日公演がある~!
でもいけないんですよね
というかあきらめたんですっ!←開き直ってるww
だからいいの~(笑)

続きに今日あった出来事と
遅くなりましたが優馬主演のドラマについて書いてます。
よかったら見てくださいね~!


misa♪♪♪さん・あおいさん コメレス完了しました♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


JUMPWORLD2012コンサートDVD発売決定!
2012年10月02日 (火) | 編集 |
らいっ!

超嬉しいお知らせ♪
JUMPWORLD2012 DVD発売決定!

やっときた~!
嬉しすぎる
コンサートDVDは絶対に出て欲しいって願ってたから♪
詳細です↓

今作品は自らの持つ横浜アリーナ連続9公演の記録を更新し
連続7日間で10公演となった
「ASIA FIRST TOUR 2012」の横浜アリーナ公演を収録。
鶴に乗ったフライングや折り紙をモチーフにした着物衣装
更には忍者風のパフォーマンスに桜吹雪や風車などの演出を盛り込んだ
「和」をイメージした内容です。
またDisk2には初の海外公演となった香港公演と夏に行われた
台湾公演のダイジェストとこの海外ツアーに密着したドキュメント映像を収録!!

★JUMPWORLD20120収録内容★

Disc1
・OVERTURE
・Ultra Music Power
・情熱JUMP
・Dreams come true
・SUPER DELICATE
・Time
・Star Time
・ウタウタウ
・花 えがお
・ガンバレッツゴー!~ス・リ・ル
・GET!!
・Score
・スナップ
・僕はVampire
・パーフェクトライフ
・FLY
・Magic Power
・サム&ピンキー
・夜は星をながめておくれ
・HELL,NO
・ハイナ!
・Hurry up!
・心・技・体
・真夜中のシャドーボーイ
・Beat Line
・OVER
・Hero
・Dash!!
・Thank You~僕たちから君へ~
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・Born in the EARTH
・瞳のスクリーン
・スクール革命
・冒険ライダー
・愛ing-アイシテル-

Disc2
・香港公演ダイジェスト
・台湾公演ダイジェスト
・横浜アリーナ公演MC

JUMPWORLD2012
(初回プレス盤)5800円(税込)

結構盛りだくさんの内容~♪
しかも海外公演のドキュメントもあるんでしょ
どんな感じになるのかな~?

それで1番気になるのが横アリ公演の日にち・・・。
いつの公演がDVDになるんだろ~?
いつにカメラが入ってたのも知らないし
7日か8日だったらめっちゃ嬉しいよ~(●^o^●)
どっちも大ちゃんにファンサしてもらって幸せだったからね

発売日は11月7日だそーです
初回プレス盤のみ特殊パッケージです
お得意のチェンジングですかね~?(笑)

とりあえず予約しよう♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



滝ツバ魂★たくさんのお話
2012年09月08日 (土) | 編集 |
らいっ!

テスト期間中なのに更新してしまったりんごでございます(笑)
前の記事に15日まで更新しないって書いたのに
さっそく更新してしまいました~
お母さんからもおっけいしてもらったので~!

今回私が行けなかった滝ツバ魂のお話を
またまたお友達のKさんがメールしてくれました♪
あと滝ツバ魂のオブジェの写真も送ってくれました
セクゾSUMMARYの時も送ってくれて、
本当にありがとうございます(^u^)
しかも今回はJUMPのお話がたくさん~!
まずはオブジェ
20120908_214726.jpg

続いてお話♪
「JUMPは全員いたよ~♪スパデリ歌ってNYCでよく遊びよく学べ。
滝ツバコラボで演奏、光くん、圭人くん、裕翔。
有ちゃんの髪型が変わったよパーマかけて、イマイチ(ごめん)
KAT-TUNの田中聖くんみたいな感じ。前の方が良かったし・・・。
薮くんもちょっとサッパリ!男前だね!
慧ちゃんが可愛かった!!
バカレアもいた!樹も髪型が変わった
神宮寺くんはやっぱり輝いてる

JUMPは全員いたんだねぇ
スパデリ歌ったんだ~♪
スパデリになると大ちゃんの顔が真剣モードになるの(笑)
それは見れましたか~?(笑)
NYCも歌ったという事は優馬も来たって事だよね!?
滝ツバコラボで演奏したんだ~!でもなんで伊野ちゃんはいないの~?(泣)

大ちゃんパーマかけちゃったの~!?!?
もしくはただ巻いてるだけ!?!?
どちらにしてもあんまり好きじゃない
聖くんみたいな髪型って言ってたから、ちょっと雑誌とかで見てみたんだけど・・・。
やっぱりくるくるパーマ
大ちゃ~ん!お願いだからもとに戻して~!(笑)
前の少クラの髪型が耳にかけてて一番可愛いから♪

バカレアも来たんだ~!!
いいなぁ~♪
JUMPと北斗と神宮寺くん、一回に全員見れちゃうんだ~!
神宮寺くんはやっぱり輝いてましたか~!

たくさんお話ありがとうございました
あとこんな写真も~!
20120908_214811.jpg
今日やってるJrSUMMARYのグッズ♪
なんで学ランなんだろーー?

明日からはたぶん更新しないと思います(笑)
いや、絶対に更新するな。この調子だと!
では一応(笑)15日まで待ってて下さい♪


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
やっと届いた~♪
2012年09月06日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日やっと届きました♪
20120906_204640.jpg
duetの図書カード
これはduetに採用されると届く図書カードなの♪
結構前にブログにも書いたけど、
伊野ちゃんに質問して答えがかえってきたんです~
すごい嬉しかったぁ

前に載った時も来たんだけど、こんなに来るの遅かったかな~?
あのコーナーだけ図書カードが来ないのかと思ったよ
しかも前に載った時はめっちゃ小さかったから余計に心配になった
でも来てくれたからよかった♪

昨日でジャニーズワールドの申し込みが終わりましたね~!
色々考えて申し込みました♪
あとはいいチケットになって私の所に来てくれるのみ!!
願っていれば必ず叶うからねっ

ここでお知らせ。
明日からテストのためにブログの更新をストップします。
かえってくるのは15日ぐらいです♪
もしかしたら月曜日あたりに一回更新しにくるかもです!
大ちゃんのジャンペがあるので
皆様~!15日まで待ってて下さい!(笑)


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


はるちゃん・かょちゃん・あおいさんコメレス完了しました♪


